「ほっ」と。キャンペーン
2009年 10月 30日

10/12 岐阜基地航空祭2009(その7)

航空祭のネタはこれでお終いです。残りの地上展示分となります。
d0046073_1012503.jpg
EF24-105mm F4L IS



d0046073_10132038.jpg
EF24-105mm F4L IS
d0046073_1013367.jpg
EF24-105mm F4L IS
d0046073_10135485.jpg
EF24-105mm F4L IS
d0046073_10141970.jpg
EF24-105mm F4L IS
d0046073_10143698.jpg
EF24-105mm F4L IS
d0046073_10145975.jpg
EF24-105mm F4L IS
d0046073_10152372.jpg
EF500mm F4L IS
d0046073_10171496.jpg
EF500mm F4L IS
航空祭分はお終い。その他、鉄道などを2回分出して中部遠征ネタは終わります。
とは言え明日の夜から小松に行くので、博多ネタが終わった後はまた航空祭ネタなんですよね。天気次第ですが・・・。

by wisteria_apr | 2009-10-30 10:01 | 自衛隊・米軍の写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/10394029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotodaddy at 2009-10-30 17:31
ズラリと並んだブルーインパルスT-4。DVDでしか見た事の無い光景です。
明日から小松に行かれるんですか。いいですね~^^ 天気が良ければ
いいのですが。写真、楽しみに待ってますよ。
Commented by wisteria_apr at 2009-10-31 11:07
>kotodaddyさん、こんにちは。
その小松ですが、午後から天気が悪いのでブルーインパルスは拝めない
可能性があるんですよね。今の所行くつもりなので、F-15の方はばっちり
イケると思うのですが・・・^^;
Commented by baku at 2009-10-31 19:02 x
こんにちは。
いよいよ小松ですね。長い道のり、お気をつけて。
問題は明日のお天気ですね?
F-15の写真、楽しみにしてます。
Commented by wisteria_apr at 2009-11-02 10:23
>bakuさん、こんにちは。
返信が遅くなり大変失礼致しましたm(_ _)m
いや~長かったです。天気はF-15に関しては持ってくれたので、結果的には
問題なしでした。写真の出来はこれからチェックですけど・・・^^;


<< 10/11 名古屋駅付近にて(...      10/12 岐阜基地航空祭20... >>