2009年 12月 11日

11/25 江ノ電で散歩2

この日は生活する上で重要な給料日でした。午前中の天気が悪い時に銀行巡りや買い物をして、午後になって
から晴れてきたのを見越して江ノ電界隈に行ったと記憶しています。最近の傾向で鎌倉~江ノ島だけですが^^;
d0046073_1663524.jpg
EF24-105mm F4L IS




d0046073_168662.jpg
EF70-200mm F2.8L IS
d0046073_1684768.jpg
EF70-200mm F2.8L IS
d0046073_16101180.jpg
EF24-105mm F4L IS
d0046073_16105056.jpg
EF24-105mm F4L IS
d0046073_16111953.jpg
EF24-105mm F4L IS
d0046073_16115089.jpg
EF24-105mm F4L IS
d0046073_16121936.jpg
EF24-105mm F4L IS
この日は思ったより夕焼けが綺麗に出てくれませんでした。自然を利用して撮影するのは難しいですね。
だからこそ、バッチリ決まった時の喜びもひとしおなのでしょうけど^^

ボーナス、何とか昨日振り込まれていました。有り難く景気に貢献すべく色々と買い物して来ました^^;
今回はアウトドアグッズをメインに購入、残りは遠征の費用として活用する事にします。来週早速使いますしw

by wisteria_apr | 2009-12-11 09:32 | 江ノ電 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/10538082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakasaka at 2009-12-11 19:28 x
雰囲気イイですねー(^^)おしゃれですね。
Commented by wisteria_apr at 2009-12-11 19:40
>sakasakaさん、こんばんは。
どうしても気に行った場所しか行かなくなるのと、もうワンアクセント欲しいな
と思う写真が増えつつあるようでして・・・。ロケーションに救われていると
言った所でしょうか^^;

タイミングも運だと思っているので、思いついたら通うほか無いですね^^
Commented by at 2009-12-11 21:03 x
こんばんは。
生活感漂う...普段着の電車という感じですねぇ。

スミマセン、毎度の事ながら京都の薫り漂う嵐電号が気になってしまいますが...(^^;
Commented by shootingstar4544 at 2009-12-12 00:19
こんばんは~!
夕焼けと海は情緒的でいいですね~^^
ご存知の通り、埼玉は海無し県ですので憧れます^^
4枚目はドラマの1シーンのようで最高です!!!
自分もボーナス出ました^^
40D以降、機材を買っていないのでそろそろ疼いています^^;
Commented by wisteria_apr at 2009-12-12 07:32
>虎さん、おはようございます。
1編成だけ京都ですから^^;
あれだけ派手な塗装もある江ノ電の中でも何となく違和感を感じているの
は、おそらく嵐電を知っている人間だけでしょうね。何か違う、とw
Commented by wisteria_apr at 2009-12-12 07:34
>スターさん、おはようございます。
私も元「海無し県」の住人ですから、その気持ちは判ります^^
ボーナスで本当ならカメラ辺りをババンと買いたいのですが、今回も抑え気味で・・・。
5D2がもう少し安くなってくれると、手を出しやすいのですけどね。
Commented at 2009-12-12 07:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wisteria_apr at 2009-12-12 07:39
>すーさん、おはようございます(・∀・)
・・・鍵コメになっていなかったので、完全に公開情報と化していましたw
設定変更しようにも変えられなかったので、一旦削除させて貰いました。
私のアカウントで再書き込み(↑)にしているので、見えないと思いますが・・・^^;


<< 11/25 江ノ電で散歩3      12/09 常磐グリーン、飛雲... >>