「ほっ」と。キャンペーン
2009年 12月 12日

11/25 江ノ電で散歩3

いつも同じような構図ばかりになっていますが、時間や太陽の向きなどで印象が変わる事もあるようです。
(と、自身のカメラワークに対する引き出しの少なさが露呈している訳ですが・・・)
d0046073_16374318.jpg
EF70-200mm F2.8L IS




d0046073_16223100.jpg
EF70-200mm F2.8L IS
d0046073_16222493.jpg
EF70-200mm F2.8L IS
d0046073_16324265.jpg
EF70-200mm F2.8L IS
d0046073_16332217.jpg
EF24-105mm F4L IS
d0046073_1634816.jpg
EF24-105mm F4L IS
d0046073_16344117.jpg
EF24-105mm F4L IS
d0046073_16351052.jpg
EF24-105mm F4L IS
今度は天気の良い日に沿線を全部歩いてみたいですね。10kmあるので2回に分けるのが妥当そうですが・・・。
しかも普通にあるだけではなく写真を撮りながらなので、結構な重労働と言うか良い運動と言うか^^;

by wisteria_apr | 2009-12-12 07:34 | 江ノ電 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/10538145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by delsole7 at 2009-12-12 09:53
フラッグシップ機を担いでの写真撮りながら行は、
苦しくも楽しい修業?みたいなものですね。
Commented by wisteria_apr at 2009-12-12 12:52
>delsole7さん、こんにちは。
ノッている時は重さなんぞ気にならず、楽しい修行となるのですが、これが
徒労に終わった時などはとても重くのしかかりますねぇ・・・。捨てる訳には
行きませんので、足を引きずりながらでも持ち帰りますが^^;
Commented by dg_3010 at 2009-12-12 22:20
こんばんは。日が暮れて、夜へと移り変わる時間帯の雰囲気が
よく伝わってきますね(^^) しつこいようですが、5D2が・・・(笑)。
写真を撮りながら散策・・・私だとえらく時間が掛かるか、歩くのに
専念してカット数が非常に少ないかのどちらかになりそうです(^^;
Commented by wisteria_apr at 2009-12-13 10:15
>dg_3010さん、こんにちは。
菊川までの遠征お疲れ様でした。昨日は良い天気でしたからね^^
5D2・・・、プレゼントして下さいw。正直欲しいのは山々なのですが・・・。
買ってしまうと遠征費用が削減されてしまうので、1D3で頑張ります^^;

歩きながら撮影で、撮ったコマを見返し過ぎると足が進まなくなるので、
大抵は撮れたか否かくらいの確認しか実施しないようにしています。


<< 12/09 東京夜景      11/25 江ノ電で散歩2 >>