2009年 12月 17日

11/26 Walking in SETAGAYA Line 4

昨晩は夜勤の前にディープなスポット?での忘年会に参加してきました^^;
参加されていたのは、すーさんgranpatoshiさんdg_3010さんtks_nakaさん、そして私の5名です。
自身は夜勤に間に合わなくなるために途中退席させて貰いましたが、granpatoshiさんの体験談がとても
興味深かったです。あと、普段コメントでコミュニケーションを取らさせて頂いている事もあり、初めてお会いした
感覚がしないのも、いつもの事でしょうか・・・^^。お土産まで頂いてしまい、本当にありがとうございました。

--------
本題はこちらから。下高井戸から南に向かっていた世田谷線は、上町で東に向きを変えていきます。
多少馴染みのあるエリアを通過しつつ、線路に着かず離れずの歩きが続きます。下高井戸から3.6km、松陰神社前。
d0046073_1556587.jpg
2009/11/26 東急世田谷線 松陰神社前駅




d0046073_1558286.jpg
2009/11/26 東急世田谷線 若林駅付近
d0046073_15584472.jpg
2009/11/26 東急世田谷線 若林駅付近
d0046073_1605186.jpg
2009/11/26 東急世田谷線 若林駅付近
d0046073_161383.jpg
2009/11/26 東急世田谷線 若林駅付近
d0046073_162131.jpg
2009/11/26 東急世田谷線 若林~西太子堂
d0046073_1624999.jpg
2009/11/26 東急世田谷線 若林~西太子堂
オレンジ色の超高層ビルが見えてくると三軒茶屋はもうすぐです。この踏切辺りで下高井戸から4.5kmくらいです。

by wisteria_apr | 2009-12-17 10:23 | 鉄道(大手私鉄) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/10554489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 虎@ちょっと定時後に... at 2009-12-17 19:06 x
こんばんは。
この日も寒かったんでしょうねぇ。ちょっぴり寒さが伝わってきます。

キャロット・タワーさんが見えてくると...三軒茶屋ですね。
首都高に乗ってても同じようなこと思ってしまいます。

それにしても、環7の踏切は...
今でも立体交差でない所が、面白いなぁと思います。
軌道線的な路線だと、立体交差も費用対効果の面で難しいのかも知れませんね。
Commented by dg_3010 at 2009-12-17 19:22
こんばんは。昨晩はお疲れ様でした・・・って、あの後に夜勤ですから
ホントお疲れ様でした(^^)
沿線風景の変化を追い続けるこのWalkingシリーズは面白い企画
ですね。歩くルートは事前に計画とかされているのでしょうか?
Commented by すーさん@通勤中(・∀・) at 2009-12-18 08:24 x
先日は夜勤前という苛酷な条件下にもかかわらず参加いただき、ありがとーございました。
場所もディープでしたが、会話もかなりディープでしたね(笑)
次回は吊り革の店をセッティングしますのでw、またご参加くださいヽ(゚∀゚*)ノ
Commented by wisteria_apr at 2009-12-20 18:09
>虎さん、こんばんは。
昨日は深夜までお付き合い頂き有難うございました。
考えてみると、あの日は24時間近く起きていらしたんですよねぇ・・・^^;

この日は寒かったですが、やはり5km歩いた事もあり思っていたよりは
凍えることはありませんでした。東名から上ってくると、首都高の正面に
このオレンジ色のタワーが見えてきますね。
Commented by wisteria_apr at 2009-12-20 18:12
>dg_3010さん、こんばんは。
遠征の為、コメントの返信が遅くなりましたm(_ _)m

それなりに眠かったのは事実でしたが、あの時の興奮のまま仕事に出た
ので、ハイテンションを引きづったまま夜勤を終えましたw
その後は関西に行って新幹線を撮って、忘年会っぽい集まりもあってと
1週間に色んな事があり過ぎて、頭の整理がちょっとついていないです^^;

歩くルートですが、一応google-mapなどで一通り目を通します。
特に沿線を歩ける場合は良いのですが、外れてしまう区間などは簡単に
覚えておかないと迷い続ける可能性が高いのでw
Commented by wisteria_apr at 2009-12-20 18:16
>すーさん、こんばんは(・∀・)
遠征の為、コメントの返信が遅くなりましたm(_ _)m

この日はなかなか行きたくても行けないお店を選んで頂き有難うございます。
暫くは別の飲み会などでのネタとして面白おかしく活用します^^

次回は吊革のお店ですか!?ガード下の焼鳥屋と聞いているのですがw
N氏より伝言は聞いておりますので、明日にでも予定をメールしておきますので。


<< 11/26 Walking i...      11/26 Walking i... >>