Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 02日

04/25 青の眩しい江ノ電・その3

体力が続けば他の区間や時間帯によって変えてみたい所ですが、こう言う日はどうしても撮り易く画になり易い
区間を選んでしまいます。あげく鉄道から離れて神社で涼んだり浜辺で寛いでしまう事もありまして・・・^_^;
d0046073_8161277.jpg
江ノ島~腰越、EF24-105mm F4L IS



d0046073_8164644.jpg
腰越駅付近、EF24-105mm F4L IS
d0046073_8171898.jpg
腰越駅付近、EF70-200mm F2.8L IS
d0046073_817478.jpg
腰越駅付近、EF70-200mm F2.8L IS
d0046073_8181377.jpg
腰越駅付近、EF70-200mm F2.8L IS
d0046073_8184275.jpg
小動神社、EF24-105mm F4L IS
d0046073_8192090.jpg
小動神社、EF24-105mm F4L IS
d0046073_8194082.jpg
小動神社付近、EF24-105mm F4L IS
d0046073_82084.jpg
腰越~鎌倉高校前、EF24-105mm F4L IS
併用区間を神輿が練り歩く小動神社天王祭、7月にいつも開催されていて何時かは撮りたいと思っているの
ですが、意外とタイミングが合いません。今年は近所に住んでいる事も有り、上手くタイミングが合えば・・・。

@お知らせ@
明日の夜勤明けよりささやかながらGWに入るので、ブログの更新は「今日はココ通信」となります。また皆様
のブログ等への訪問やコメントへのレスなどは帰宅後となりますので、併せてご了承願います。
出かける場所も理由も判る人はいらっしゃると思いますが、ここで語る話ではありませんのでご容赦を^_^ゞ

by wisteria_apr | 2010-05-02 09:54 | 江ノ電 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/11036928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by n0_name at 2010-05-02 13:50
こんにちは。
ささやかなGW、めいっぱい楽しんできてください^^
私も(多分)最後のGW、楽しめるように努力しています^^
Commented by wisteria_apr at 2010-05-02 16:54
>n0_nameさん、こんにちは。
ささやかと言うより、たまたまシフト休みが重なっただけと言った方が正解
なのかもしれませんが・・・w
先日の体調不良から戻ったばかりなので、無理はしない程度に目一杯
楽しんでくる予定です。まずは今日の夜勤を終わらせてから^_^;


<< 今日はここ通信      04/25 青の眩しい江ノ電・その2 >>