Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 30日

06/20 思いついたのでHND(その3)

タイミングを合わせようと思っていたら、HNDが思ったより回数が増えてしまった^_^;
2タミデッキで大砲を振り回した後は、ターミナル移動バスで再び1タミデッキへ。夕陽は拝めませんでしたが・・・。
d0046073_913965.jpg
2010/06/20 EF24-105mm F4L IS
強風のおかげで雲が切れてくれたので、遠くに富士山を望む事ができました^_^



d0046073_9142648.jpg
2010/06/20 EF24-105mm F4L IS
d0046073_915169.jpg
2010/06/20 EF24-105mm F4L IS
d0046073_9154015.jpg
2010/06/20 EF24-105mm F4L IS
d0046073_9161878.jpg
2010/06/20 EF24-105mm F4L IS
d0046073_9163321.jpg
2010/06/20 EF24-105mm F4L IS
d0046073_9165591.jpg
2010/06/20 EF24-105mm F4L IS
d0046073_9171798.jpg
2010/06/20 EF24-105mm F4L IS
色々撮っている内にすっかり陽も落ちてきてしまいました。折角なので流し撮りにチャレンジする事にw

by wisteria_apr | 2010-06-30 09:18 | 飛行機(HND) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/11433635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a10-point at 2010-06-30 17:45
こんばんは。
何か神々しい雲です。この時間帯はいろんな色がありますね。
国際線ターミナルもこんなに光が稼げると1桁流し大会したいです。
うっすら寂しい遊具とか2タミよりも表情豊かで最近お気に入りです。
Commented by Everfield at 2010-06-30 17:58 x
こんばんはです。
晴れていなくても、ドラマチックな雲でおもしろいですね^_^
赤いしっぽの大群を観ていたら、昨夜のTV(JAL特集)を思い出しました。
B747を白く塗りつぶす場面は複雑な心境になりましたよ…>_<
Commented by JA15KM at 2010-06-30 18:52 x
こんばんは♪
曇っていてもイイ雰囲気ですネ!
空に色がない分、JALの赤がとってもいいアクセントになってます。
薄暮の空港のあかりがとても綺麗です。
Commented by wisteria_apr at 2010-06-30 22:27
>a10-pointさん、こんばんは。
何だか良い雰囲気の雲が出てきたので、一時的に大砲は仕舞いました。
もう少し暗くなれば流し撮り大会に入れると思いますが、この日はとにかく
風が強くてレンズが煽られてと大変でしたよ。どちらの展望デッキもそう
ですが、もう少し端の方まで行けると良いのですが・・・^_^;
Commented by wisteria_apr at 2010-06-30 22:29
>Everfieldさん、こんばんはです。
幸いな事にHNDなら赤い尻尾は沢山見られるのがまだ有り難いです。
シンプルな塗装なので、尾翼を塗りつぶすと途端に別のものに変わって
しまう印象が有りますよね・・・。

日本の空を支える赤い翼と青い翼、どちらも頑張ってほしいものです。
Commented by wisteria_apr at 2010-06-30 22:31
>JA15KMさん、こんばんは♪
暗くなると青(ANA)より赤(JAL)の方が目立ちますね^_^
とは言えHNDのデッキの撮影環境だとどうしてもANAのいる2タミデッキ
の方が撮り易いんですよね。新国際線ターミナルもデッキ自体はあまり
広く無さそうなので、順光で離陸機が撮影出来るorJALのブリッジが
良く見えると言ったメリットしかないかもしれません・・・。


<< 06/20 思いついたのでHN...      今日はココ通信 >>