「ほっ」と。キャンペーン
2010年 07月 02日

06/05 広電の夜・その1

と言う訳で広島遠征の写真へ戻ります。今回も実は夜景ですけど・・・^_^;

--------
広島に滞在した日がちょうど「浴衣できん祭」(ゆかたできんさい:浴衣で来て下さいの意?)でした。
お祭りと言う事も有り人出も多く暑い中、浴衣を着た人達が沢山出歩いており、市内はとても賑やかでした^_^
d0046073_1544473.jpg
2010/06/05 EF24-105mm F4L IS
八丁堀交差点の傍らで撮影。一応、端の方に小さく路面電車の姿が写っています。



d0046073_15475497.jpg
2010/06/05 EF24-105mm F4L IS
d0046073_15484926.jpg
2010/06/05 EF24-105mm F4L IS
d0046073_15491150.jpg
2010/06/05 EF24-105mm F4L IS
d0046073_15493421.jpg
2010/06/05 EF24-105mm F4L IS
d0046073_15495741.jpg
2010/06/05 EF24-105mm F4L IS
d0046073_15505017.jpg
2010/06/05 EF24-105mm F4L IS
d0046073_15511178.jpg
2010/06/05 EF24-105mm F4L IS
d0046073_1551332.jpg
2010/06/05 EF24-105mm F4L IS
ふと思ったのは、いつもは大抵一人の撮影なので、警戒される事や何となく視線を感じる事は多いのですが、
この時は彼女さんも一緒だった事も有り、普段よりは怪しまれる事なく撮影出来たような気がします^_^
・・・カメラがゴツイと言う部分にも原因が有るような噂も有りますけどw もう1回続きますm(_ _)m

by wisteria_apr | 2010-07-02 06:18 | 鉄道(路面軌道) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/11436017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Everfield at 2010-07-02 17:02 x
こんにちはです。
わたしとしても、祭りの喧噪の中でへんな人に絡まれる(かもしれない)
リスクを回避できたような気がします^_^
光に照らされてレールが浮かび上がったり、建物や看板が彩りを添えてくれたり
夜の撮影は昼間とはまた違った楽しさがありますね。
Commented by wisteria_apr at 2010-07-02 22:38
>Everfieldさん、こんばんはです。
確かに祭りの日で夜となると、女性1人では結構大変かもしれませんね。
そう言う意味ではリスク回避には十分役に立った様です^_^v
路面電車ですと街の明かりも写し込めますし、何より昼間とは違う景色
を見せてくれるので、撮っていると楽しいですよ♪


<< 06/05 広電の夜・その2      06/20 思いついたのでHN... >>