「ほっ」と。キャンペーン
2010年 07月 16日

06/21 城南島でひねり撮影2

城南島海浜公園の駐車場を後にして、通り道だからと俗に言う「空き地ポイント」でも少し撮ってみました。
d0046073_1493138.jpg
2010/06/21 EF24-105mm F4L IS




d0046073_14101356.jpg
EF500mm F4L IS
d0046073_14104423.jpg
EF500mm F4L IS
d0046073_14111477.jpg
EF500mm F4L IS
d0046073_14114570.jpg
EF500mm F4L IS
d0046073_14121181.jpg
EF500mm F4L IS
d0046073_14123970.jpg
EF500mm F4L IS
d0046073_1413520.jpg
EF24-105mm F4L IS
d0046073_1413249.jpg
EF500mm F4L IS
そろそろ帰ろうかと思っていると、空が良い色に染まってきたのでもう少し頑張ってみる事にしました・・・。

by wisteria_apr | 2010-07-16 08:03 | 飛行機(HND) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/11540502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dg-3010 at 2010-07-16 16:40
こんにちは。最後のカットに過敏に反応してしまいました。
ジューキーズ・・・(笑)。私が撮ったのとは違うショベルカーのようです。
おっと、見る場所が違いましたね。飛行機の写真でしたね・・・(^^;
Commented by JA15KM at 2010-07-16 22:08 x
こんばんは♪
私も最後の写真に反応してしまいました(笑)
色々な写真が撮れるんですね、城南島は。
いつになったら行けるのやら・・・^^;
Commented by n0_name at 2010-07-17 09:32
おはようございます。
曇っているのが残念ですが、やっぱり城南島はよさそうですね~(^^
この夏休み中に是非行ってみたいですよ。
あ、成田も行きたいなぁ・・・(^^v
Commented by wisteria_apr at 2010-07-17 20:46
>dg-3010さん、こんばんは。
一昨日はお疲れ様でした。ジューキーズは狙っていましたw
この記事は最後の写真の為にあるので、ある意味嬉しい反応ですね^_^
Commented by wisteria_apr at 2010-07-17 20:49
>JA15KMさん、こんばんは♪
場所が工場地帯?でもあるので、あまり露骨に建物などを入れて撮影して
いると、もしかすると注意を受けるかも知れません。基本的には飛行機を
撮影しているので、大丈夫だとは思いますが・・・。

近いうちにHNDに降り立つと伺っておりますが、どうでしょうか?^_^
Commented by wisteria_apr at 2010-07-17 20:52
>n0_nameさん、こんばんは。
1日早く帰省頂ければTKKで黄色先生OFF会が開催されていたのですが・・・。
夏休みですから、平日にでも一度この辺りもお連れしたい所です。
とは言え私より詳しい方々が沢山いらっしゃいますけどね^_^b


<< 06/21 城南島でひねり撮影3      06/21 城南島でひねり撮影1 >>