「ほっ」と。キャンペーン
2010年 10月 11日

09/19 週末は関西人~住吉の交差点~

昨日は12時過ぎから19時過ぎまで横浜赤レンガ倉庫にて開催されている「オクトーバーフェスティバル」に行き、
職場の同僚たちとビールを飲んだりしていました。おかげで明らかに体重が増えたような気がします^_^;
楽しいのは良いのですが、ビールも食べ物も基本的に高いのが欠点でしょうか・・・。もう少し安くして欲しいものです。

--------
本題はこちらから。
住吉大社へお参りした後は、そろそろ関東人に戻る時間になってきたので撮影しながら戻る事にしました。
d0046073_14212374.jpg
2010/09/19 住吉大社より、EF24-105mm F4L IS




d0046073_14225673.jpg
2010/09/19 住吉電停、EF24-105mm F4L IS
この顔、良く見ると元大阪市電で現在は広島電鉄に在籍している900形と似ています。製造元が同じだったか、
同時期に導入された車輌なのかもしれません。Wiki辺りを見ると、製造元は違うものの同時期の導入ですね。
d0046073_14301782.jpg
2010/09/19 住吉電停、EF24-105mm F4L IS
d0046073_14304937.jpg
2010/09/19 住吉電停、EF24-105mm F4L IS
d0046073_14311112.jpg
2010/09/19 住吉電停、EF24-105mm F4L IS
d0046073_14313768.jpg
2010/09/19 住吉電停、EF24-105mm F4L IS
d0046073_1432689.jpg
2010/09/19 住吉電停、EF24-105mm F4L IS
d0046073_14323662.jpg
2010/09/19 住吉電停、EF24-105mm F4L IS
d0046073_14325332.jpg
2010/09/19 住吉電停、EF24-105mm F4L IS
このまま恵比須町まで乗り通して全線乗破完了。地下鉄駅の乗り継ぎを考えて一駅だけ戻り、御堂筋線にて
新大阪まで移動してから、新幹線で関東へ帰りました。とは言え、今日もこれから・・・人ですけど^_^b

by wisteria_apr | 2010-10-11 08:45 | 鉄道(路面軌道) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/12046795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 10/02 MD90をまとめて撮る      09/19 週末は関西人~住吉... >>