「ほっ」と。キャンペーン
2010年 11月 13日

10/17 九州お礼参りの旅・博多編その3

今日は奥さんと共に鶴見線80周年記念のフリー切符を使って、鶴見線の旅に行ってきました。
忘れた頃に写真が出来上がって来ると思いますので、気長にお待ちいただければと存じます・・・^_^;

--------
本番はこちら。博多へのお礼参りの旅、最後の記事です。
d0046073_20384271.jpg
2010/10/17 EF24-105mm F4L IS



d0046073_20384422.jpg
2010/10/17 EF24-105mm F4L IS
d0046073_20384513.jpg
2010/10/17 EF24-105mm F4L IS
子供向けの新幹線の先頭部が午前中の運転を終えて車庫に戻って行きました。
d0046073_20384758.jpg
2010/10/17 EF24-105mm F4L IS
上から眺めると、運転台公開で止まっているW1編成と洗浄線へ入る為に引上げ線に入っているV8編成がいました。
d0046073_20384987.jpg
2010/10/17 EF24-105mm F4L IS
非常に苦しまぎれですが、S編成とV編成が並んでいました。鼻チラ状態ですけど・・・^_^;
d0046073_20385361.jpg
2010/10/17 EF17-40mm F4L
d0046073_20385660.jpg
2010/10/17 EF17-40mm F4L
引き寄せ過ぎて鼻先が影に入ってしまったV8編成の洗浄線通過・・・orz。まぁ見られただけ良しとします。
d0046073_20385943.jpg
2010/10/17 EF24-105mm F4L IS
このW1編成が16両編成のまま、いつまで博多にいられるかは判りませんが、その内先頭部だけになって
しまう可能性もありますね・・・。フル編成で見られただけでも良かったと思いました。
d0046073_2039144.jpg
2010/10/17 EF24-105mm F4L IS
福岡空港の展望デッキの隙間から1枚。写真のは1時間前のHND行きのB777。
こうして九州お礼参りの旅は終幕となりました。帰宅した翌日に奥さんとなる女性と入籍した訳ですね^_^b
・・・そんな大事な日の直前に博多に行っている場合じゃないだろう?と言う突っ込みは受け付けますw

by wisteria_apr | 2010-11-13 20:49 | 鉄道(新幹線) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/12263505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hayabusa47 at 2010-11-14 00:35
う~ん、2枚目と3枚目の500系に乗りたい!(爆)
Commented by たけぞう at 2010-11-14 01:29 x
こんばんは。
息子はWisteriaさんの前に入れてもらったおかげでいい感じで撮らせていただいて感謝感謝です。
来年も開催されるようでしたら今度は洗車機メインで行ってみたい気がします。
そのときには再び16両のW1が見られれば言うことないんですけどね。
Commented by wisteria_apr at 2010-11-14 08:34
>hayabusa47さん、おはようございます。
子供向け電車ですから、大きなお友達は子連れで無いと乗れないかもw
それ以上に目立つのりものですから、かなり恥ずかしい気もしますよ・・・。
Commented by wisteria_apr at 2010-11-14 08:36
>たけぞうさん、おはようございます。
ああ言う場面で大人が出張るのも良くないですから、鉄道ファン界の未来
を担う子供達には頑張って良い画を撮って貰わないと^_^v
来年は・・・、行くか判らないですね。800系つばめが置かれるのなら
行ってみたいとは思いますけど^_^b


<< 10/31 台風一過なのに曇り...      10/17 九州お礼参りの旅・... >>