Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 30日

11/06 帰省ついでに京都へ行こう・その7

来月に忘年会の予定が少しずつ埋まってきており、かのHNDの忘年会も決定致しました。なんだかんだ言って
月に1回ペースで集まっているような気もしますが、多分気のせいだと思います、ハイ。

--------
本題はこちら。天龍寺から阪急嵐山駅までの長い道のりをポテポテと歩いて行く2人。流石に午前中の伏見稲荷
での登山の疲れも有り、電車に乗った後は立ったまま寝そうになりました・・・^_^;
d0046073_18555936.jpg





d0046073_1856184.jpg

d0046073_1856332.jpg

d0046073_1856612.jpg

d0046073_1856820.jpg

d0046073_1856998.jpg

d0046073_1856129.jpg

d0046073_18561417.jpg
EF24-105mm F4L IS
後の4枚は阪急嵐山駅、改装工事は終わっていたようです。こうして阪急電車に揺られて奥さんの実家へ。
御両親への挨拶の後は夕食とそのまま実家に泊めて頂き、翌日はのんびりと過ごす事になりました^_^

by wisteria_apr | 2010-11-30 19:00 | その他写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/12393181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すーさんだがね(ノ´∀`*) at 2010-12-01 00:14 x
こんばんは(・∀・)
天龍寺は今年の桜の時期に逝きましたよ(*´д`*)
「その前庭と背景の山々をもってして一つの庭園と成す」 ということで
ずいぶん構図に悩んだもんですw
次回、「wisteria、ついにその時を迎えるヽ(゚∀゚)ノ」 といった記事を期待
したりしましたが・・・・・(笑)
Commented by wisteria_apr at 2010-12-01 06:38
>すーさん、おはようございます(・∀・)
残念ながら、そんな大層な悟りを開ける事は無かったですw
天龍寺は大きくて立派なお寺でしたが、撮影していた方としてはピンと来ない
場所でしたね。好みがひねくれているのかも知れませんが・・・w
Commented by dg-3010 at 2010-12-01 10:00
おはようございます。
毎度のことながら、wisteriaさんの散策スナップには唸らされてます。
きっとロケーションが良いんだよ(笑)と勝手に解釈して自分を慰めてます(^^;
ちなみにこの間私が行った田無神社は撮影していた方としてもピンと来ない場所でした(笑)。
Commented by wisteria_apr at 2010-12-01 18:44
>dg-3010さん、こんばんは。
それは田無神社に行ってスナップして見てくれと言う指令でしょうか?w
と言う冗談はさておき、京都は観られる事に慣れている場所ではあるので
ロケーション的なアドバンテージは大きいでしょうね^_^


<< 11/07 キハ189系はまかぜ      11/06 帰省ついでに京都へ... >>