Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 07日

11/13 鶴見線の旅・その5

安善駅の後は南武線の尻手支線に乗りこんだりして、色々と時間調整していました。何せ休日の鶴見線は本数
が少ないので、場合によってはバスも駆使して移動した方が良かったかもしれません^_^;
d0046073_18594865.jpg
浜川崎駅




d0046073_18595089.jpg
浜川崎駅
d0046073_18595256.jpg
浜川崎駅
d0046073_18595494.jpg
浜川崎駅付近
d0046073_18595871.jpg
浜川崎駅
d0046073_18595927.jpg
浜川崎駅
d0046073_190434.jpg
浜川崎駅
この後は上り列車より前に下り列車が来ることが判っていたので、一度終点の扇町駅まで2回目の訪問です。
d0046073_190712.jpg
扇町駅
d0046073_190896.jpg
扇町駅
猫は相変わらずマイペースで寛いでおりました。猫の様な気ままな生活、人間社会では難しそうです=^_^=

by wisteria_apr | 2010-12-07 19:02 | 鉄道(JR在来線) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/12455643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by granpatoshi at 2010-12-08 14:28 x
こんにちは♪
ホームの人のいなさ加減、とても我が川崎市とは思えん^^;。
ニャンコに救われます^^。
Commented by wisteria_apr at 2010-12-08 22:23
>granpatoshiさん、こんばんは♪
川崎市と言えども広い事も有り、海側はほんと非住宅地ですからね・・・。
ココのにゃんこは気ままに生きている感が合って良かったですよ。どこぞの
見世物とは随分と違いますねぇ。


<< 11/13 鶴見線の旅・その6...      11/13 鶴見線の旅・その4 >>