2010年 12月 08日

11/13 鶴見線の旅・その6(ラスト)

6回も続いた鶴見線シリーズはこれでお終いです。最後は鶴見線と言えばこの駅、国道駅です。
d0046073_22283527.jpg
EF24-105mm F4L IS




d0046073_22283895.jpg

d0046073_22284037.jpg

d0046073_22284253.jpg

d0046073_22284420.jpg

d0046073_222847100.jpg

d0046073_22285077.jpg

d0046073_22285284.jpg
こうして都市部のローカル線、鶴見線の旅は終わりました。平日の喧噪も見てみたいですね。

by wisteria_apr | 2010-12-08 22:30 | 鉄道(JR在来線) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/12464183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotodaddy at 2010-12-09 12:41
何度か過去にも色んな方の記事で見た事がありますが、
この国道駅ってのは一度行ってみたいですねぇ。
なんか独特のレトロ感があります。このチラッと写ってる酒場、
ここは営業してるんでしょうか^^
Commented by wisteria_apr at 2010-12-09 21:49
>kotodaddyさん、こんばんは。
確かここの酒場は夕方から営業していたと記憶しております・・・。
もしかすると、今はやっていないかもしれませんが活きている雰囲気は
あったので大丈夫だと思いますよ・・・。
Commented by 魔人 at 2010-12-10 08:43 x
この国道駅のガード下
お店は少なくなりましたが、居酒屋は営業していますよ。
夕方、行って見て下さい。この暗いガードにほっとする
居酒屋の灯。思わず吸い寄せられてしまいます(笑)
Commented by wisteria_apr at 2010-12-12 21:24
>魔人さん、こんばんは。
遠出をしていたので返答が遅くなりましたm(_ _)m
あのお店やはりまだ営業しておりましたか。あの薄暗いガード下に店の明かり
があると思わず光源に集まる虫の様に吸い寄せられてしまいそうですねぇw


<< 11/19 カメラに慣れる為の...      11/13 鶴見線の旅・その5 >>