2010年 12月 10日

11/19 カメラに慣れる為の撮影・その2

今度は国際線ターミナルから2タミの南ウィング(granpatoshiさん命名)に移動しました。
d0046073_1965363.jpg





d0046073_1965511.jpg

d0046073_1965749.jpg

d0046073_1965938.jpg

d0046073_197168.jpg

d0046073_197340.jpg

d0046073_197617.jpg
おや?、「圧倒的じゃないか!!」のセリフでお馴染みの機体もいらっしゃった様です。

by wisteria_apr | 2010-12-10 19:08 | 飛行機(HND) | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/12477198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 名付け親^^ at 2010-12-10 19:16 x
こんばんは♪
これを拝見して2タミ夜撮に行きたくなりました。でも寒いんだろうなぁ。
どうも暗くなると心細いというか、寂しくなるんですよねぇ^^;。
Commented by strike-freedum at 2010-12-10 20:46
ターミナル自体は飛行機がモデルになってるそうです。
 2タミは工事が始まったころから知ってるんですがよくもまぁうまいこと南ピアをつなげたもんだなと嫁と話してました^^
Commented by JA15KM at 2010-12-11 22:40 x
こんばんは♪
新しくなった羽田のデッキ、皆さんのお写真を拝見していると早く
行ってみたいです。
夜の羽田もいいですね~。いつ行けるかしら・・・^^;
Commented by at 2010-12-12 21:16 x
こんばんは。
最近は東京出張と言えば...2タミ利用ばかりですが、拡張後の展望デッキを散策してないですね。
ちょっとしたことで閉鎖になるNRTの展望デッキとは、撮影環境も雲泥の差かもしれませんね。
Commented by wisteria_apr at 2010-12-12 21:26
>名付け親さん、こんばんは♪
寒いからこそ空気が澄んでいて良い画が撮れるんですよ^_^
しかもこの季節だと空いているので三脚なども使いやすいと言うポイントも
見逃せませんよ。それにあれだけ明るい空港ですから、暗くなっても人
がわらわらと出てきますw
Commented by wisteria_apr at 2010-12-12 21:29
>まるちゃん、こんばんは。
なるほど、確かにgooglemapなどで見てみると飛行機っぽく見えますね。
恐らく今回の工事で一通りの拡張は終わったのかも知れませんけど、
古い国際線ターミナル部分など、今後も改造できるポイントはまだまだ
でてくるかもしれませんね。
Commented by wisteria_apr at 2010-12-12 21:31
>JA15KMさん、こんばんは♪
今度HNDにいらっしゃる時は1泊2日でHNDのエクセルホテルに泊まると
言うプランは如何でしょうか?心行くまで飛行機が堪能できますよ~。
もしくは2泊3日で1日はマロウドインターナショナルと言うプランも^_^
Commented by wisteria_apr at 2010-12-12 21:32
>虎さん、こんばんは。
10月は2タミ、昨日と今日は1タミの会社にお世話になってきました。
HNDは海沿いと言う事も有り、デッキ以外での撮影環境がイマイチなので
そう言う意味ではNRTの方が色々とポイント開拓できる気もします。

2タミの拡張部分はなかなか良い雰囲気の展望デッキですよ^_^


<< 11/19 カメラに慣れる為の...      11/19 カメラに慣れる為の... >>