Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 13日

11/19 カメラに慣れる為の撮影・その3

一昨日昨日と1泊2日で鹿児島県までつばめと市電を撮りに行ってきました。
いつもと同じように忘れた頃に写真が出てくると思いますが、これから写真のチェックをする予定です。

--------
本題はこちら。2タミの南ウィングで写真を撮っていると、今度はポケモンジェットがやってきました。
d0046073_10351926.jpg





d0046073_10352164.jpg

d0046073_10352329.jpg
北ウィングへ移動します。
d0046073_10352594.jpg

d0046073_10352689.jpg

d0046073_10352924.jpg

d0046073_1035313.jpg

d0046073_10353233.jpg
何だかデッキの色が怪しくなってきているような気も・・・^_^; こうして夜練は終わりました。

by wisteria_apr | 2010-12-13 10:38 | 飛行機(HND) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/12493810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dg-3010 at 2010-12-14 12:19
こんにちは。昨晩はおつかれさまでした(^^)
昼間に見るド派手なお花ジェットも、夜はまた違う雰囲気でイイですね。
まぁ派手なことには変わりはないのですが(^^;
最後の北ウィングの方の展望デッキはほとんど人が居ない・・・
やっぱり南ウィングの方が人気なのでしょうかね。
Commented by granpatoshi at 2010-12-14 12:58
こんにちは♪
昨日はお世話になりました。楽しかったですね^^。
2タミデッキ、確かに南ウィングの方が人が多いような気がします。
それにしてもANAの74フリート、頑張ってますねぇ。
Commented by wisteria_apr at 2010-12-14 18:57
>dg-3010さん、こんばんは。
昨晩はお疲れ様でした。いつもながらよく飲んでよく話す会で・・・^_^
お花ジェットは何度か見かけていますけど、派手ですね~。展望デッキ
ですが平日の夜と言う事も有り、北も南も人は少なかったですよ。
国際線ですら少なく感じましたし。
Commented by wisteria_apr at 2010-12-14 18:58
>granpatoshiさん、こんばんは♪
こちらこそ昨晩はお世話になりました。いつもながらの楽しい会合で^_^
ANAはまだB747を使うようですが、今後置き換え時期になるとB7などに
変わって行くのかも知れませんね。B747-8とか見てみたいですが・・・。


<< 11/20 干支の撮影を兼ねて      11/19 カメラに慣れる為の... >>