「ほっ」と。キャンペーン
2010年 12月 19日

12/18 GUNDAM in East Silent Hill

昨日の日没後に訪れた東静岡駅前で開催されているホビーフェスに設置されている、1/1ガンプラの写真です。
何かとご要望が多そうなので、忘れないうちに出しておきます^_^b
d0046073_2038093.jpg
EF24-105mm F4L IS




d0046073_2038344.jpg
EF24-105mm F4L IS
d0046073_2038530.jpg
EF24-105mm F4L IS
d0046073_2038866.jpg
EF24-105mm F4L IS
d0046073_20381070.jpg
EF24-105mm F4L IS
d0046073_20381363.jpg
EF24-105mm F4L IS
d0046073_20381564.jpg
EF24-105mm F4L IS
d0046073_20381728.jpg
EF24-105mm F4L IS
d0046073_20381819.jpg
EF24-105mm F4L IS
d0046073_2038215.jpg
EF24-105mm F4L IS
d0046073_20382322.jpg
EF24-105mm F4L IS
クリスマスが近いからなのか、途中からBGMやライトアップがクリスマスモードになっていました。あとミストを
放出している様が、改めて写真を見ると風呂上がりにしか見えないのは私だけでしょうか・・・?w

by wisteria_apr | 2010-12-19 20:40 | その他写真 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/12535846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by n0_name at 2010-12-19 21:53
こんばんは。
風呂上がりですかw確かに暖かそうに見えなことは無いですが・・・
というか、この時期にミストは寒くなかったですか?

お台場にいた時と、あまり変わってないみたいですね。
ガンダムはよくわからないのでパッと見でしか判断できませんが・・・(^^;
Commented by okiraku-susan at 2010-12-19 23:38
こんばんは(・∀・)
う~ん、ガンダム( ̄ー ̄)(笑) ← 古杉w
正直ガンダムのことはまったくと言っていいほど知らないんで、多くを
語れないのがツライところです(笑)
ウルトラマソより小さいのには驚きましたがw
Commented by dg-3010 at 2010-12-20 12:35
こんにちは。いいなぁ。ガンダムに再会?しに静岡に行きたいです(^^;
非日常的な被写体ですけど、何か凄く写真向きというか綺麗に撮れますよね。
私もお台場で撮ったガンダムが5D2での過去最高画像(笑)です。
Commented by 703 at 2010-12-20 14:39 x
こんにちは。

ミスト・・・確かに風呂上りですね。
じわ~っとミストが出るのが問題ですかね?
胸元から勢い良く、ぶしゅ!って出ればと思いますが。

どうやら中国に偽物が出現したらしいです。
クウォリティーが比べ物になりませんが(笑
Commented by shibazo-a7 at 2010-12-20 18:13
風呂上がりですか、なるほど!
僕が夏に行ったときは、オーバーヒートでエンコしたようにしか見えませんでした(笑)
もっとブシューっと勢いよく吹き出してくれると格好いいんですけどね。
寒くてもタッチアンドウォークは大盛況そうですね!
Commented by wisteria_apr at 2010-12-20 20:53
>n0_nameさん、こんばんは。
ミストは意外と冷たく感じましたが、気温が低いからなのか下に降りてくる様
が中々格好良かったですよ。ただどう見ても風呂上がりでしたがw

基本的な構造はお台場時代と変わりありませんが、サーベルを持つように
変わっているのと、マーキングなどがオリンピック誘致のロゴからノーマル
に戻っているのが大きな違いの様です。あと、撮り易いですね。
Commented by wisteria_apr at 2010-12-20 20:55
>すーさん、こんばんは(・∀・)
それはマンダムでしょ・・・、一応判りますよw
うちもガンダムは多くは語れないのですが、ここは詳しい友人に補完して
貰っています。こう言うのは詳しい人に聞くのが一番ですし^_^b
Commented by wisteria_apr at 2010-12-20 20:58
>dg-3010さん、こんばんは。
ホビーフェスは3月くらいまで開催しているので、撮れるチャンスはまだまだ
ありますよ。とは言え静岡市まで足を運ぶ必要性がありますが・・・。
ドライブがてらに静岡方面へ行ってみるのは如何でしょうか?
飛行場なら、ほらFSZも有りますし^_^b
Commented by wisteria_apr at 2010-12-20 20:59
>703さん、こんばんは。
空気が乾いている事も有り、水分を含んだミストは下におり易いようです。
しかも寒いので低い方へと流れていくのかも知れません。

中国に偽物が出たのは有名ですね。まぁよくやると言うか何と言うかw
Commented by wisteria_apr at 2010-12-20 21:00
>shibazo-a7さん、こんばんは。
真夏だとどちらかと言えばオーバーヒートと捉えられそうですねw
強く噴き出させると、濡れたと文句を言う輩がいるからなのかもしれません。
実際、会場では濡れるから自己責任でお願いしますと看板が・・・^_^;


<< 11/23 誕生日は5D2のテ...      11/21 江ノ電案内の旅・その3 >>