Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 26日

11/27 ライトアップ直前の六義園から

昨日は朝はワシクリ、夜は奥さんを迎えに行くついでにHND界隈にと出回ったら流石に疲れが溜まっていた様で
今日は8時前に目覚めるまで一度も起きる事がありませんでした。8時間熟睡できたとも言えますけど^_^;
その分、今日はのんびりと家の掃除やら買い物やらで終わる予定です。年末は関西人の予定となっております。

--------
本題はこちら。北とぴあに行った後は地下鉄の南北線で駒込に移動し、六義園に寄り道しました。
d0046073_11453641.jpg

EF24-105mm F4L IS




d0046073_11454090.jpg
EF24-105mm F4L IS
d0046073_11454242.jpg
EF24-105mm F4L IS
d0046073_11454616.jpg
EF24-105mm F4L IS
d0046073_11455178.jpg
EF24-105mm F4L IS
d0046073_11455653.jpg
EF24-105mm F4L IS
d0046073_1146183.jpg
EF24-105mm F4L IS
d0046073_114657.jpg
EF24-105mm F4L IS
d0046073_1146816.jpg
EF24-105mm F4L IS
d0046073_1146128.jpg
EF24-105mm F4L IS
ライトアップが始まる直前に六義園を出たのですが、入口にはライトアップ目当てのお客さんが一杯でした・・・。

by wisteria_apr | 2010-12-26 11:47 | 草花写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/12577770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a10-point at 2010-12-27 10:43
こんにちは。
実家から近所なのに行った事がないなんて困ったもんです。
良く、少年野球の頃は自転車で六義園のグランドまで行って
ました。写真撮影には最高の題材の宝庫ですね。
秋の情緒が醸し出されております。って言うか在庫が山のように
あって羨ましですね(笑)
Commented by wisteria_apr at 2010-12-27 20:40
>a10-pointさん、こんばんは。
おや?この辺りの生まれでしたか。都内では過ごしやすそうで良い場所で
すよね。私は動き回る年齢になった頃には茨城に行ってしまったので・・・。
在庫、色々あるんですが差しさわりの無い写真ばかりだったりしますw


<< 11/27 紺色と黄色の空      12/25 日々是修行・・・orz >>