2011年 01月 05日

12/04 夕焼けのHND・その1

どうも昨日辺りから調子が芳しくなく、風邪薬で何とか体調を維持しているWisteriaです。年末年始休みの疲れ
が溜まっているのか?と思いつつ、無理をしない程度に過ごしたいものです。3連休は元気に撮影に行きたいですし。
今年の撮り始めは何処にしようかと今から考えているのですが、多分HND界隈なんだろうなと我ながら思ったり^_^;

--------
本題はこちら。朝の日の出狙いでHNDに行ったにも拘らず、夕方も行ってしまいました・・・。
d0046073_1932282.jpg
EF24-105mm F4L IS




d0046073_19323065.jpg
EF24-105mm F4L IS
d0046073_19323229.jpg
EF24-105mm F4L IS
d0046073_19323531.jpg
EF24-105mm F4L IS
d0046073_19323823.jpg
EF24-105mm F4L IS
d0046073_19324099.jpg
EF24-105mm F4L IS
d0046073_19324241.jpg
EF24-105mm F4L IS
B747と富士山を綺麗に絡めることが出来ました。あと何回、こう言う風景を見られる事やら・・・。

by wisteria_apr | 2011-01-05 19:34 | 飛行機(HND) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/12640319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dg-3010 at 2011-01-06 12:10
こんにちは。1枚目の国際線タミ、富士山バックのJALジャンが美しいですね。
毎年正月に1タミ夕焼けを撮りに行っていたのですが、今年は行けませんでした。
本当にあと何回この風景を見れるのか・・・ですね。なんとか撮りに行きたいです。
体調を崩されているとのこと、お大事になさって下さい。
Commented by a10-point at 2011-01-06 12:31
今となっては、夕暮れの時にJALジャン押さえるのも難しくなりました。
その中で良く押さえたショットで流石です。
一度、国際線タミ(いい略称をつけて欲しいっす)と富士山とJALジャン
と夕暮れは撮りたいものです。
お大事になさって下さい。
Commented by wisteria_apr at 2011-01-06 18:55
>dg-3010さん、お気遣い有難うございます。
何とか体調は戻りつつあり、後は無理しなければ大丈夫だと思います。
当日は富士山と夕陽目当てで行ったのですが、まさかJAL-B747の出発
に立ち会えるとは思いもよらずでしたよ。現地へ足を運ぶ事が大事なんだと
改めて思いましたね。
Commented by wisteria_apr at 2011-01-06 18:58
>a10-pointさん、お気遣い有難うございます。
風邪の治りの悪さに若くはないなぁと思ってしまったりも・・・^_^;
国際線ターミナル、良い愛称が無いですかね?国タミ?インタミ?・・・。
飛行機関係は下調べしていないので、こう言うシーンを狙うと、何故か
撮れなかったりするんですよね。ちゃんと調べれば良いだけでしょうが^_^;;


<< 12/04 夜のHND      12/04 朝焼けのHND・その5 >>