2011年 01月 23日

新幹線EX Vol.18

昨日は旧知の友人たちとの新年会が有った関係で更新をお休みさせて頂きました。
ただ単に飲み過ぎて眠かったので、更新する前に力尽きたと言う噂も有りますが、実際はその通りですw

--------
さておき、先日発売された新幹線エクスプローラーvol.18、夫婦ともに掲載して貰えました。しかも今回はちゃんと
正しい住所に届いてくれると言ういつもと違う事務処理っぷりに驚いた2名でした。
d0046073_10474112.jpg
EOS5DーMark2+EF24-105mm F4L IS
連名で届いたメール便、重いなと思ったら2冊入っていました。思わず夫婦で突っ込んでしまった部分です^_^;
とは言え冷静になって考えてみると、お互い掲載されていると言う事は2名共に送付するのが正しいので、むしろ
1つの封書で送付してくれた事も有りがたかったりします。

・・・載った写真を見ると、何だか「常連枠」でもあるのでは?と思ってしまうのですけど・・・^_^;;;



d0046073_1053890.jpg
EF24-105mm F4L IS
d0046073_10531182.jpg
EF24-105mm F4L IS
実際に撮影したのが2009年だったリするのはご愛敬です。しかし、到る所に知っている方々が掲載されている
のを見ると何だか常連さん達で支えている雑誌と言ってしまいそうな感覚に陥りますね・・・。

by wisteria_apr | 2011-01-23 10:55 | 鉄道(新幹線) | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/12743804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by qchan1531 at 2011-01-23 11:05
掲載おめでとうございま-す。新幹線。はやぶさのCFがいいですねえ。どっかいきたいなあ。
Commented by 703 at 2011-01-23 11:54 x
こんにちは。

おめでとうございます♪
出ました!ダブル採用^^
この展開は予想出来ましたよ~。

また、コンテストなどに入賞したら、三冊になる可能性も??

※余ったらお安く譲ってください(笑

Commented by strike-freedum at 2011-01-23 13:28
立ち読みしてこなきゃw 
Commented by wisteria_apr at 2011-01-23 17:45
>Qちゃん、こんばんは。
もう常連としてある程度の枠が確保されてきているような気がしますw
お情けで掲載されているのかと思う節もありますが、何とか掲載頂いたので
今後も頑張って送ろうかと思っています。

はやぶさ、3/5からの運転開始でしたね。早速狙おうかと思っています。
Commented by wisteria_apr at 2011-01-23 18:01
>703さん、こんばんは。
見事に2冊届いてくれました。今回は奥さんだけかなと思っていたのですが、
何とか採用して貰いました。すでに1冊余っておりますが、関東まで来ます?w
まぁ保管用と観賞用として取っておこうかと思っています^_^;
Commented by wisteria_apr at 2011-01-23 18:02
>まるちゃん、こんばんは。
うちらも昨日の昼間は立ち読みでチェックして終わりましたよw
で、帰宅したら2冊入りの厚手のメール便が入っていた訳です^_^;
Commented by okiraku-susan at 2011-01-23 22:16
こんばんは(・∀・)
ウチには届きませんが・・・・・(-_-;)
っーか、最近応募してない(ノ´∀`*)(笑)
Commented by たけぞう at 2011-01-23 22:43 x
こんばんは。掲載おめでとうございます。それもご夫婦で!
2冊を一気に送ってくるとはイカも変ってきましたね。
Commented by namasute at 2011-01-23 23:48 x
ご夫婦共々、掲載おめでとうございます。
最近は送ってないですが、表紙狙いという一大目標をすっかり忘れておりました。
次回は是非!
Commented by n700-7000 at 2011-01-23 23:50
こんばんは、今回もご夫婦での掲載、おめでとうございます。
しかも、ちゃんと新住所に届いたというのは大きな進展では!?
私の方は未だ届いていないんですが、本屋でのチラ見では一応載っているようなので、気長に待ってみようかと思います。
Commented by a10-point at 2011-01-24 13:58
おめでとうございます。
なかなか掲載誌が2冊も送られてくることなんか珍しいかも、、
夫婦枠という枠があるかもしれません(笑) 冗談ですが・・
それにしても応募されているネタが素晴らしいですね。
Commented by dg-3010 at 2011-01-24 15:00
こんにちは。ご夫婦揃っての掲載おめでとうございます。
今までの話を聞く限り、絶対にマトモに送られてこないのだろうと、
思っていましたが意外でした(笑)。良かったですね~(^^)
Commented by wisteria_apr at 2011-01-24 20:29
>すーさん、こんばんは(・∀・)
今回初めてまともな送付をして貰ったのが嬉しかったですねw
稀に過去に送った写真が掲載される場合もあるので、忘れた頃にやって来る
可能性も有りますよ。とりあえず今回は見当たりませんでしたが・・・。
Commented by wisteria_apr at 2011-01-24 20:30
>たけぞうさん、こんばんは。
まぁ夫婦で載るとは思っていなかったですが、載ると嬉しいですね^_^
思ったより珍しい名字ですから、出版社側も気が付いたのでしょうか・・・。
どちらかと言えば、奥さんの方が名字が変わったと言うのが相手側に
上手く伝わったのか?と思っていますよ。
Commented by wisteria_apr at 2011-01-24 20:32
>namasuteさん、こんばんは。
表紙狙いの件はすっかり忘れていましたよw とはいえ縦構図は余り撮影
しないですし、それなりのクオリティかつ旬なネタを送らないと採用はされない
きもしますよ。頑張って表紙クオリティな写真を送りたい所です。
Commented by wisteria_apr at 2011-01-24 20:33
>n700-7000さん、こんばんは。
こちらのお名前の予想が正しければ、掲載されていましたよ。以前は発売日
前に送って来ていたのですが、最近は1~2日遅れる事が多いですね。
気長に待ってみて、来ないようでしたらメールしてみるのが良さそうです・・・。
Commented by wisteria_apr at 2011-01-24 20:35
>a10-pointさん、こんばんは。
夫婦枠って本当にあるのなら、意外と倍率が高くなる可能性が・・・^_^;
共に一眼レフ使いな夫婦限定なら、少ない気もしますがどうでしょうw

うちのネタは小冊子への掲載を目指して結局駄目だったと言う証です・・・。
奥さんの方は大きく堂々と掲載されていましたよ。何となく編集部好み
だと感じたので、奥さんの掲載は間違いないだろうと思いましたが。
Commented by wisteria_apr at 2011-01-24 20:36
>dg-3010さん、こんばんは。
ええ、今回に限ってはとても気持ち良く送付いただきました^_^
とは言え知り合いの方は名字が間違っていたりと、流石のクオリティは未だ
健在の様ですww まぁ飛行機雑誌の方も昔からそうだったようですし・・・。
Commented by とらねこ at 2011-01-24 23:19 x
こんばんはです。
ご夫婦そろっての掲載おめでとうございます。
E5・E6・East-i、どれもまだ一度もお目にかかった事が無い車両。頻繁に走るようになれば一度狙ってみようと・・・
私の方も1日遅れで届きました。こればかりはなんとかして欲しいものですねw。
Commented by wisteria_apr at 2011-01-25 19:10
>とらねこさん、こんばんは。
East-iは平日を中心に運転しているので厳しいと思いますが、E5,E6は
これからガンガン走る車輌なので、上京の折は是非撮影して下さい^_^
昔は前日に送って来ていたのですが、最近は遅れて配送してくるように
なってきましたね・・・。貰える分には文句はないのですがw


<< 12/18 富士山静岡空港・その4      12/18 富士山静岡空港・その3 >>