Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 31日

12/29 2010年の撮り収め(その2)

とうとう花粉症によるアレルギー反応が出始めたWisteriaです。とは言え、まだまだ楽な方ですけど・・・。
花粉症による生産効率の低下に伴う損失と花粉症に関する医療品や衛生用品の利益はどちらが上なのか?と
柄にもなく考えてみましたが、難しい話は苦手なので専門家に任せる事にしましょう^_^;

--------
本題はこちら。しかし花粉症のピーク時は撮影に難儀しそうですねぇ。特にHNDとか風も強いですし。
d0046073_19294820.jpg
EF500mm F4L IS +x1.4 Extender II




d0046073_19295128.jpg
EF500mm F4L IS +x1.4 Extender II
d0046073_19295430.jpg
EF500mm F4L IS +x1.4 Extender II
d0046073_19295691.jpg
EF500mm F4L IS +x1.4 Extender II
d0046073_19295854.jpg
EF500mm F4L IS +x1.4 Extender II
d0046073_1930065.jpg
EF500mm F4L IS +x1.4 Extender II
d0046073_1930360.jpg
EF500mm F4L IS +x1.4 Extender II
d0046073_193055.jpg
EF500mm F4L IS +x1.4 Extender II
d0046073_1930778.jpg
EF500mm F4L IS +x1.4 Extender II
d0046073_19301086.jpg
EF24-105mm F4L IS
そう言えば、撮りためていたA300-600R全22機、その内記事で一気に公開しますね。

by wisteria_apr | 2011-01-31 19:32 | 飛行機(HND) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/12792316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MK_NAGOYA at 2011-01-31 22:52
こんばんは。

これらの素敵な作品を鑑賞していたら、超望遠が欲しくなってしまいました。
サンニッパにテレコン2倍で撮影していますが、ロクヨンの購入を検討しようかと真剣に思いました。
Commented by okiraku-susan at 2011-02-01 00:27
こんばんは、花粉とは無縁の男が来ましたよ(・∀・)(笑)
今年の東京の花粉は去年の5倍とか10倍とか言われてますんで、花粉症の方には
そーとー辛い春になりそーですね・・・・・(;・∀・)
A36特集楽しみにしとります。
もう5機しか残ってませんからねぇ・・・・・(;∀;)
Commented by dg-3010 at 2011-02-01 12:31
こんにちは。
花粉症ですか。HNDよりもNRTの方が周辺が杉林だらけですので
辛いかもしれませんね。特にJALジャンがラストの頃は・・・。
朝のお花ジェットの雰囲気がイイですね(^^)
Commented by wisteria_apr at 2011-02-01 19:21
>MK_NAGOYAさん、こんばんは。
サンニッパでもx2.0を入れると結構もやもやになるので、テレコン無しを
味わってしまうと中々使いにくいですよね。ロクヨンは自身の周囲では
あまり見かけないレンズですが、あの重さをどうするかでしょうかね^_^;
野鳥撮影をされている方々ですと、結構多いみたいです。
Commented by wisteria_apr at 2011-02-01 19:22
>すーさん、こんばんは(・∀・)
花粉症、可能ならば1年だけでも良いから変わって欲しいくらいですw
A3も気が付くと5機ですか・・・。似たような写真ばかりになると思いますが
何とか22機を揃えられたので、今週中には出しますね^_^b
Commented by wisteria_apr at 2011-02-01 19:23
>dg-3010さん、こんばんは。
外に出てしまえばNRTもHNDもあまり大差なかったりします^_^;
とは言え撮影に行かない方が滅入ってしまうので、午前中をメインに活動
して午後はゆっくり家で休むか移動と言うパターンがベストかも知れません。


<< 12/29 2010年の撮り収...      12/29 2010年の撮り収... >>