Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 09日

01/08 新年の初撮影はやっぱり・・・その3

今日は自宅のインターネット(CATV接続)が接続不可になったので、帰宅したのに仕事をしたような気分でした。
モデムのランプ状態やらPCの設定などで確認する限り、どう見てもアンテナ線から信号が来ていない様子・・・。
上の階の人に聞いてみたらTVも映らなくて管理会社に電話をしていたようで、結局はアンテナ線に接続されている
ブースターのスタックだった模様。管理会社の作業員の方が電源OFF/ONしたら復旧しました^_^
ついでにブースターとブレーカーの場所も教わったので、いざとなったら自分で対応可能だったりしますw
かつてのアルバイト(電波障害調査)、前職(HW評価)、そして今の仕事が妙に役に立った今日の夕方でした。

--------
本題はこちら。国際線ターミナルに向かったら、いつの間にかパンダジェットは行ってしまっていた様でしたorz
d0046073_20444324.jpg
2011/01/08 EF500mm F4L IS




d0046073_20444673.jpg
2011/01/08 EF500mm F4L IS
d0046073_20444830.jpg
2011/01/08 EF500mm F4L IS
d0046073_20445078.jpg
2011/01/08 EF24-105mm F4L IS
d0046073_2045612.jpg
2011/01/08 EF24-105mm F4L IS
何の変哲もない写真ですが、良く見ると背景にJALのB747がいたりします^_^b
d0046073_20451782.jpg
2011/01/08 EF24-105mm F4L IS
d0046073_20452021.jpg
2011/01/08 EF24-105mm F4L IS
d0046073_20452313.jpg
2011/01/08 EF24-105mm F4L IS
ポケモンカラーのモノレールが走ってきました。こんな時にポケモンジェットでも飛んでくれば最高でしたねぇ。

by wisteria_apr | 2011-02-09 20:49 | 飛行機(HND) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/12845300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 01/09 この日も懲りずにHND      01/08 新年の初撮影はやっ... >>