「ほっ」と。キャンペーン
2011年 03月 08日

02/19 東京で一番カラフルな路線・その2

今日の記事はどちらかと言えば鉄道と言うより猫(ただしイラスト)がメインだったりします・・・=^_^=
d0046073_20133391.jpg
EF24-105mm F4L IS




d0046073_20133621.jpg
EF24-105mm F4L IS
d0046073_2013397.jpg
EF24-105mm F4L IS
d0046073_2013415.jpg
EF24-105mm F4L IS
d0046073_20134359.jpg
EF24-105mm F4L IS
d0046073_20134614.jpg
EF24-105mm F4L IS
d0046073_20134862.jpg
EF24-105mm F4L IS
d0046073_20135148.jpg
EF24-105mm F4L IS
d0046073_20135397.jpg
EF24-105mm F4L IS
d0046073_20135557.jpg
EF24-105mm F4L IS
d0046073_2013589.jpg
EF24-105mm F4L IS
d0046073_2014069.jpg
EF24-105mm F4L IS
以上、豪徳寺界隈からお伝えしました=^_^=

by wisteria_apr | 2011-03-08 20:15 | 鉄道(大手私鉄) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/13083208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 703 at 2011-03-09 10:05 x
こんにちは。

途中に”クロネコ”が挟まれている辺りにセンスを感じます。
流石^^
「光にあたるだけで染まる白髪染め」何でしょうコレ?
話題になりましたっけ??
Commented by すーさんだがね(ノ´∀`*) at 2011-03-09 10:39 x
こんにちは(・∀・)
そーいや、豪徳寺や松陰神社あたりは桜が綺麗だったなぁ。
豪徳寺の招きぬこはかわいいですよねぇ( ̄▽ ̄〃)
う~ん、ますます行きたくなってきました♪
Commented by wisteria_apr at 2011-03-09 20:36
>703さん、こんばんは。
クロネコの反射に気が付いて、電車が来るまで奥さんを待たせた1枚ですw
白髪染めの広告は結構色褪せていますから、数年前かもしれません。
何より、お互い白髪染めのお世話にはならなそうな気もしますよ^_^
Commented by wisteria_apr at 2011-03-09 20:37
>すーさん、こんばんは(・∀・)
お寺や神社自体は桜が綺麗だと思いますが、個人的には電車と絡めてと
言うシチュエーションが良いので、そうなると厳しいかもしれません・・・。
招き猫は前回訪問した折には気がつかなかったので、思わず何枚も
撮影してしまいましたよ。陽の目を見たのはこの1枚ですがw


<< 02/19 東京で一番カラフル...      02/19 東京で一番カラフル... >>