Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 10日

04/09 君といつまでも

昨日は雨風の強い1日でしたが、私達は自分の高校時代からの友人の結婚式&披露宴に出席して来ました^_^
元々は3/12の予定でしたが、直前の3/11に東日本大震災があり式場の都合などで1か月ほど延期せざるを
得ない事態になっていました。そんな紆余曲折もありましたが、昨日に無事に式が開催された訳です。
友人とその奥様の人柄が伺われる楽しい結婚式でしたが、そこはかとなく古き良き時代と言うか「昭和」な雰囲気
が随所で感じられたのは同じく高校時代からの友人達(もちろんN氏もいました)との共通の感想でしたね・・・。
d0046073_941721.jpg
2011/04/09 EOS5D-Mark2 +EF24-105mm F4L IS
一番思い当たるのが、お色直しの退場の際に流れたBGMが今日のブログタイトルだったからでしょうか^_^;;
言うまでもなく、自分達の親の世代に流行ったであろう、あの名曲ですよ。

おまけ・・・
今回は夫婦で出席したのですが、うちの奥さんとの共通見解、「自分達がやるには恥ずかしくて真似できない」
でした。なので、結婚式は身内だけでひっそりと開催しようと改めて思った訳でした^_^b

by wisteria_apr | 2011-04-10 09:48 | その他写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/13350507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yoshioyaji at 2011-04-10 11:39
そ、その歌がはやっていた頃を覚えている私(^^;
無事にお式も済んで、友人ご夫妻も一安心ですね。
Commented by taka-takahiro at 2011-04-10 11:39
高校時代からの友人です(笑)。おかげさまでようやく無事に終了できました。
 ずっと好天が続いているなかピンポイントで荒天、しかも前々日にまたしても大きな地震があったにもかかわらず、撮影もしていただき、ありがとうございました。そして何よりも楽しんでいただけて幸いです。 ツイッターの感想の昭和の意味がようやく分かったよ。余興も昭和色が強かったからね。
 是非自宅にも遊びに来てくださいね。
Commented by wisteria_apr at 2011-04-10 17:13
>yoshioyajiさん、こんにちは。
まさか前日にあのような震災が起きるとは思ってもみなかったですから。
今回無事に式も済んで友人夫婦もホッとしたと思いますよ。

yoshioyajiさんのご年齢だと、ギリギリ現役世代でしょうか・・・?
Commented by wisteria_apr at 2011-04-10 17:14
>takahiroさん、こんにちは。
まずはご結婚おめでとうございます。式も無事に終わって良かったです。
あのテーブルの人間、全員が昭和な雰囲気を満喫?しておりましたよ。
暇があればお邪魔したい所ですが、休日は忙しいんですよw


<< 04/03 県立大船フラワーパ...      ED75-1039号機 >>