「ほっ」と。キャンペーン
2011年 04月 17日

04/10 桜の散歩道~弘明寺~

今日は14時過ぎから久しぶりに羽田空港に行ってきました。第2ターミナルビルの展望デッキに行ったのですが
いつの間にか北側もワイヤーフェンスに変わっていたんですね。ドライブついでだったので、軽めの撮影で終わり
ましたが、またちゃんと機材を用意して行こうと思いました。そろそろ花粉症のシーズンも終わりですし^_^b

--------
本題はこちら。黄金町から京急線に乗り3駅だけ進んだ先は「弘明寺駅」でした。以前から京急のポスターなどで
寺の存在は知っておりましたが、なかなか足を運ぶ機会も無かったため、帰り道ついでに寄り道となりました。
d0046073_19143584.jpg





d0046073_19143823.jpg

d0046073_19144143.jpg

d0046073_19144486.jpg

d0046073_19144699.jpg

桜のシーズンと重なり、随分と人出の多い弘明寺の商店街を抜けるのに一苦労しました。とは言え色々目写りも
してしまい、まっすぐ歩けなかったとも言いますけど・・・(でも何も買わず通り抜けましたw)

by wisteria_apr | 2011-04-17 19:16 | その他写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/13401077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dg-3010 at 2011-04-18 12:45
こんにちは。私も昨日は珍しく(笑)HNDに居たのに・・・。お会いできなくて残念(^^;
北側もワイヤーフェンスに!? 立ち寄りもしなかったので全然知らなかったです。

桜の咲く季節ということもあって、私も最近はちょっと意識的にカメラを持ち歩いて
スナップの練習してますが、まったくもってダメダメなんですよねぇ(^^;
Commented by kotodaddy at 2011-04-18 15:57
>北側もワイヤーフェンスに変わっていた
上でdgさんも仰ってますが、マジですか!? そりゃ今どき珍しい大英断ですね。
羽田の警備なんて、キツくはなってもユルくなるなんて事は無いと思ってましたよ。
ツイッターで拝見してると、相変わらず土日の羽田は楽しそうでいいですね。
私もたまには土日に休みを取って参戦したいもんです^^
Commented by wisteria_apr at 2011-04-18 19:08
>dg-3010さん、こんばんは。
到着が遅くなっていたので、もういらっしゃらないだろうと思いまして^_^;
そうそう、2タミの北ウィングもワイヤーフェンスになりましたよ~。1タミ
デッキも改良中ですが、やっとワイヤーフェンスになりそうですよ。

スナップモードの時はGRDなどの軽量装備がお勧めです^_^b
Commented by wisteria_apr at 2011-04-18 19:09
>kotodaddyさん、こんばんは。
やっとHNDも色々と変わってくれたようです。2タミの南ウィングのフェンス
が思っていた以上に評判が良かったのでしょうかね。有り難い事ですよ。
うちも土日しか行けなくなったので、皆様に会える機会は増えましたけど
kotoさんにお会い出来るのが飲み会だけになってしまいましたね^_^;


<< 04/16 箱根の車窓から・その1      04/10 大岡川の桜並木 >>