2011年 04月 25日

04/16 箱根の車窓から・その7

今日は昼間に頼んでおいた荷物が届いたようで、奥さんが箱の大きさに驚いていました。中身は小さいのにw
大したものを買った訳では無いのに、外箱だけ大きいと本当の意味で「空気輸送」と思ってしまいますね・・・。
あと、花粉症は随分と楽になり、とりあえずマスク無しでも問題無く過ごせるようになりました。薬に関しては今週
は継続して飲み続けるつもりで、来週以降は症状に応じて服用する事でしょう。やっと春を謳歌できます^_^b

---------
本題はこちら。大平台界隈での登山電車撮影です。
d0046073_20362347.jpg
2011/04/16 大平台界隈にて、EF24-105mm F4L IS
紫陽花シーズンにはカメラマンが多く詰めかける大平台のトンネルポイント。とは言え最近は紫陽花も疲れている
のか勢いが無くなってきている気がしますね。久しぶりにココで綺麗な紫陽花を見てみたいものですね。



d0046073_20362759.jpg
2011/04/16 大平台界隈にて、EF24-105mm F4L IS
d0046073_2036318.jpg
2011/04/16 大平台界隈にて、EF24-105mm F4L IS
お、ぬこ発見。以前、この界隈に来た時も野良猫を何匹か見かけておりましたので、生息しているのでしょうね。
d0046073_20363523.jpg
2011/04/16 大平台界隈にて、EF24-105mm F4L IS
カーブを見ると斜めにしてしまうのはここ2年くらいの流行りの様です。ある意味、Wisteria_apr流でしょうか?
d0046073_20363896.jpg
2011/04/16 大平台界隈にて、EF24-105mm F4L IS
d0046073_20364399.jpg
2011/04/16 大平台界隈にて、EF24-105mm F4L IS
最後は歩いて上大平台信号場が覗けるポイントにやってきました。一応電車も写っていますが、多分判らないと
思います^_^;

by wisteria_apr | 2011-04-25 20:46 | 鉄道(地方私鉄・公営) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/13454673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラジマニ at 2011-04-25 22:16 x
こんばんは。
ようやくこちらも花粉症地獄から脱することができました。今年は3月の頭から悩まされっぱなしでした。
いよいよ暖かくなってきて撮影もしやすくなってきたということでいろんなところに出かけたい気分です。
Commented by wisteria_apr at 2011-04-26 19:20
>ラジマニさん、こんばんは。
やっと忌まわしい季節が終わりを告げようとしています。折角天気も良い日
が続いているので、隙あらば色んな場所に繰り出したい所です^_^


<< 04/16 箱根の車窓から・その8      04/16 箱根の車窓から・その6 >>