Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 27日

04/16 箱根の車窓から・その9

何でも明日のITM→HNDのJAL便の割り当てがA300-600Rの模様。多分ラストでは無いか?と言うのが某
HNDメンバーの見解ですが、さて実際に撮りに行くかどうかとなると、別問題になる訳で・・・。

--------
本題はこちら。長く続いた箱根登山鉄道シリーズのラストです。大平台の踏切近くに大きな枝垂れ桜があるので
久しぶりに魚眼レンズで頑張ってみました。もう少し工夫すれば良かったと思う面も有りますけど^_^;
d0046073_20333640.jpg
2011/04/16 大平台界隈にて、TOKINA AT-X107 DX Fisheye




d0046073_20334140.jpg
2011/04/16 大平台界隈にて、TOKINA AT-X107 DX Fisheye
d0046073_2033451.jpg
2011/04/16 大平台界隈にて、TOKINA AT-X107 DX Fisheye
これで一通りの撮影は終了。すぐ近くにある「姫の湯」で温泉につかる事にしました。ちょっと源泉温度が高い上に
余り水で薄められていなくて、以前入った時より熱かったのが難でしたけど。奥さんに聞いたら女湯も同じだった模様。
d0046073_20334844.jpg
2011/04/16 大平台駅にて、EF24-105mm F4L IS
とりあえず涼みながら箱根湯本まで戻る事に。スイッチバック式の駅なので、当然行き止まり方向には・・・。
d0046073_20335130.jpg
2011/04/16 車内にて、EF24-105mm F4L IS
やってきて乗り込んだのはサンモリッツ号の愛称が付けられている2000系電車。新しい車輌ほど通勤車っぽくw
d0046073_2033533.jpg
2011/04/16 箱根湯本駅にて、EF24-105mm F4L IS
d0046073_2034733.jpg
2011/04/16 箱根湯本駅にて、EF24-105mm F4L IS
最後は駅のカフェでお茶と近くの干物屋でお土産となる干物を買い込んで帰宅の途につきました。おしまい。

by wisteria_apr | 2011-04-27 20:39 | 鉄道(地方私鉄・公営) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/13468461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 04/17 東京国際空港第2タ...      04/16 箱根の車窓から・その8 >>