2011年 04月 28日

04/17 東京国際空港第2ターミナルビル展望デッキ・その1

昨日のA300-600Rの記載ですが、伊丹便への割り当てが今日で最後なだけで、5月はAOJ向けに使うみたい
ですね。とは言え時間があまり無いのは変わらないのですけど・・・。もう少し狙いたいものですよ^_^;

--------
本題はこちら。箱根の翌日は洗濯・掃除と言った家事をこなして、午後になって買い物に行くついでにHNDへ。
久しぶりに2タミデッキに登ってみる事にしました。HNDクラブの方々は午前中に多々展開されていた様です。
d0046073_18485940.jpg
2011/04/17 EF70-200mm F2.8L IS




d0046073_1849251.jpg
2011/04/17 EF70-200mm F2.8L IS
d0046073_1849411.jpg
2011/04/17 EF70-200mm F2.8L IS
d0046073_1849782.jpg
2011/04/17 EF70-200mm F2.8L IS
d0046073_1849912.jpg
2011/04/17 EF70-200mm F2.8L IS
一応、D滑走路から離陸して行ったJA302J。新鶴丸塗装で「がんばろう日本」と書かれている機体です^_^
d0046073_1849119.jpg
2011/04/17 EF70-200mm F2.8L IS
d0046073_18491414.jpg
2011/04/17 EF24-105mm F4L IS
d0046073_18491690.jpg
2011/04/17 EF24-105mm F4L IS
天気もよく日曜日と言う事も有り展望デッキには沢山の人が見られました。もう1回だけ続きます。

by wisteria_apr | 2011-04-28 18:51 | 飛行機(HND) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/13474540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 703 at 2011-04-29 10:44 x
こんにちは。

GWの始まりですね~。
各交通機関も混雑しているようです。
自分は仕事する予定なので関係ありませんが^^;

GW明けに何処かへ行きたいところです~。

※今年は航空祭なども控えたりするのでしょうかね?
Commented by wisteria_apr at 2011-04-29 17:55
>703さん、こんにちは。
こちらは8年ぶりに一般的な連休になりましたよ。シフト勤務だとどうしても
休日がカレンダー通りにはなりませんでしたから・・・。今日は近い場所を
ドライブしてきましたが、早めに動きまわった事も有り渋滞らしい渋滞も
無く、1日を過ごせました。

航空祭、夏過ぎまでは駄目かもしれませんね。秋口のイベントなら状況
をみて復活するやもしれませんが・・・。


<< 04/17 東京国際空港第2タ...      04/16 箱根の車窓から・その9 >>