Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 10日

04/29 三浦半島を巡る・その2

やはり皆さんレンズ関係の話になると気になる事が多いんですね~。改めて思いましたよ^_^
と言う訳で観音埼を後にして、途中のローリング寿司で5000円も食べたりと寄り道しながら次の目的地まで移動。
お昼に値段がかかったのは美味しいからと調子に乗って高いネタの物ばかり食べてしまったからです、ハイw
d0046073_20415234.jpg
2011/04/29 EF24-105mm F4L IS
やってきたのは、最近猫好きの方々が良く寄っておられる城ケ島。とりあえずは猫を探しつつ散策です。




d0046073_20415353.jpg
2011/04/29 EF24-105mm F4L IS
d0046073_20415611.jpg
2011/04/29 TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC
d0046073_20415854.jpg
2011/04/29 TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC
d0046073_2042072.jpg
2011/04/29 TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC
d0046073_204216.jpg
2011/04/29 TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC
d0046073_20421035.jpg
2011/04/29 TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC
犬連れの行楽客が多くて猫が余り近寄れないのかな?そう思いながら公園を散策していました。

by wisteria_apr | 2011-05-10 20:48 | その他写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/13552916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by namasute at 2011-05-10 23:35 x
こんばんは。
Wさんも行かれましたかw
ここの猫は犬と子供が苦手なようですよ。
お散歩のワンコにシャ~シャ~喧嘩を売っているのをよく見かけました。
(゚Д゚)
Commented by wisteria_apr at 2011-05-11 20:10
>namasuteさん、こんばんは。
ええ、近場と言う事も有り好天を利用して行ってきました^_^
休日で犬連れの人が多く、猫もあまり近寄って来なかったのが残念でした。
最後に餌をあげている方がいたので、何とか撮らせて貰えましたけど。


<< 04/29 三浦半島を巡る・その3      04/29 三浦半島を巡る・その1 >>