2011年 05月 11日

04/29 三浦半島を巡る・その3

連休で犬を連れている人も多かったので、ちらほらとしか見られなかった猫ですが、タイミング良く餌をあげている
時に遭遇出来たので、沢山は撮れませんでしたが何とか猫も拝む事が出来ました^_^
d0046073_20124475.jpg
2011/04/29 EF24-105mm F4L IS




d0046073_20124827.jpg
2011/04/29 TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC
d0046073_20125081.jpg
2011/04/29 TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC
d0046073_2012543.jpg
2011/04/29 EF24-105mm F4L IS
d0046073_20125711.jpg
2011/04/29 EF24-105mm F4L IS
d0046073_2016071.jpg
2011/04/29 GRD2
此方の猫さん達は人にも慣れているようで、猫に嫌われ易い私が触っても気持ちよさそうにしていました=^_^=

by wisteria_apr | 2011-05-11 20:18 | 動物写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/13559555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by namasute at 2011-05-11 23:06 x
またまた、こんばんはw
一番最初のニャンコは一番のお気に入りなんですよ。
展望台のベンチに座っていると膝の上に乗っかってきて帰してくれませんでした。
あ~また行きたい!
(゚Д゚)
Commented by granpatoshi at 2011-05-12 11:53 x
こんにちは♪
お~、撮ってますねぇ^^。ネコ派の私としては、どれも可愛いです。
家でも飼っていますが、癒されます。屋外の風景ともマッチする、
面白い動物ですね。岩合さんのように撮ってみたいものです。
Commented by shibazo-a7 at 2011-05-12 17:57
こんにちは。
僕も猫には嫌われるタイプなのですが、ここなら大丈夫そうですね(笑)

純正70-300Lを検討しているのですが、こちらのインプレッションや皆様のコメントを拝見して、
タムロンの実力に驚きました。参考にさせて頂きます。
Commented by wisteria_apr at 2011-05-12 20:46
>namasuteさん、こんばんは。
猫には好かれ易い体質の様で、羨ましいです。犬に好かれる体質なので、
その分猫は避けていくのかも知れません^_^; namasuteさんの家
からでしたら、すぐに行ける場所ですから癒されに行くのも良いですよね~。
Commented by wisteria_apr at 2011-05-12 20:48
>granpatoshiさん、こんばんは♪
実家で犬を飼っていますが、犬と猫、分け隔てなく可愛がりたいのですが
犬の匂いが多少は沁みついているのかも知れません。ココの猫達は人に
慣れているので、寄って来られやすいと思いますよ^_^b
Commented by wisteria_apr at 2011-05-12 20:49
>shibazo-a7さん、こんばんは。
猫に避けられる人として自負している私が大丈夫ですから安心ですw
純正70-300Lとタムロンの価格差を考えると、何処まで求めるかにも依る
とは思います。とは言えお勧めできるレンズである事は間違いないです。


<< 04/29 三浦半島を巡る・その4      04/29 三浦半島を巡る・その2 >>