Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 22日

連休は埼玉人~鉄道博物館・その1~

車の点検を終えて一度実家に戻った後は電車で大宮へ。駅ビルで昼食を済ませた後は久しぶりの鉄道博物館。
自分も2年振り、奥さんに至っては開館当日に行ったきりと言うレベルです。
d0046073_1023140.jpg
2011/05/02 EF17-40mm F4L




d0046073_1023399.jpg
2011/05/02 EF17-40mm F4L
d0046073_1023557.jpg
2011/05/02 EF17-40mm F4L
d0046073_1023747.jpg
2011/05/02 EF17-40mm F4L
d0046073_1024627.jpg
2011/05/02 EF17-40mm F4L
d0046073_1024823.jpg
2011/05/02 EF17-40mm F4L
d0046073_1025075.jpg
2011/05/02 EF17-40mm F4L
d0046073_1025366.jpg
2011/05/02 EF17-40mm F4L
d0046073_1025741.jpg
2011/05/02 EF17-40mm F4L
d0046073_1025733.jpg
2011/05/02 EF17-40mm F4L
雰囲気は楽しめるのですが、少々詰め込み過ぎと感じてしまった鉄道博物館。連休の割には空いていました。

by wisteria_apr | 2011-05-22 10:05 | 鉄道(JR在来線) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/13627021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by okiraku-susan at 2011-05-23 01:53
こんばんは(・∀・)
1枚目のやつは、去年青森のねぶた祭りで引いてたのを見ましたヽ(゚∀゚)ノ
こんなところに展示されてたんですねぇ。
てっきりまだ青森にあるのかと思ってましたよ(ノ´∀`*)
鉄博はOPEN時に立て続けに3回行きましたが(年会員だった)
その後パタリと行かなくなりました。
大宮まで行くのが面倒だからですwww
Commented by wisteria_apr at 2011-05-23 06:36
>すーさん、おはようございます(・∀・)
そう言えば青森に行かれた時の写真で拝見した様な気がします・・・。
はやぶさの開業に合わせて此方に持って来ていたのでしょうね。青森方面
の本気を感じる作りです・・・^_^

私も大宮の近辺に住んでいた時に1回行ったきり、遠くに引っ越してから
行く事も無いだろうと思っていましたよ。次回は・・・、当分無さそうですw
Commented by すーさんだがね(ノ´∀`*) at 2011-05-23 20:08 x
たびたびこんばんは(・∀・)(笑)
1枚目ですが、5日間コレ引いて歩くと、やっぱこんなに日焼け
するんだろーかなぁ・・・・・( ̄ー ̄)
と、妙に感心してしまいましたwww
Commented by wisteria_apr at 2011-05-23 20:56
>すーさん、こんばんは(・∀・)
実は日焼けでは無く、全身タイツで引いているだけかもしれませんよ( ̄ー ̄)


<< 連休は埼玉人~鉄道博物館・その2~      連休は埼玉人~ヒガハス~ >>