「ほっ」と。キャンペーン
2011年 05月 30日

05/07 東京駅・エレクトリカルパレード・・・?

昨日、結局じっとしていられなかった夫婦は先週のリベンジと称して、とあるお店までおやつを食べに行きました。
私はカメラを持っておらず、奥さんがGRD3で色々と撮っていましたので、その内記事が書かれると^_^b
有名なだけあって美味しかったですが、意外とカロリーが高そうなので食べ過ぎると後が怖いのでしょうね・・・。

-------
本題はこちら。5/4にたけぞうさん親子へ勧めた夜の東京駅でのE5系撮影。うちらも同じく撮りに行きました。
d0046073_20175881.jpg
2011/05/07 EF24-105mm F4L IS




d0046073_2018069.jpg
2011/05/07 EF24-105mm F4L IS
d0046073_2018321.jpg
2011/05/07 EF24-105mm F4L IS
d0046073_2018560.jpg
2011/05/07 EF24-105mm F4L IS
d0046073_2018887.jpg
2011/05/07 EF24-105mm F4L IS
d0046073_20181082.jpg
2011/05/07 EF24-105mm F4L IS
d0046073_20181295.jpg
2011/05/07 EF24-105mm F4L IS
d0046073_20181522.jpg
2011/05/07 EF24-105mm F4L IS
d0046073_20181824.jpg
2011/05/07 EF24-105mm F4L IS
d0046073_20182085.jpg
2011/05/07 EF24-105mm F4L IS
d0046073_20182380.jpg
2011/05/07 EF24-105mm F4L IS
正直黄色い線をはみ出してきて前に立ちふさがられたりと、正直「オイオイ」と思う事も多々見られました・・・。
もう少し安全に撮影して欲しいものです。特に携帯電話などで撮影している年配の行動が目に余りましたよ。

by wisteria_apr | 2011-05-30 20:23 | 鉄道(新幹線) | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/13682174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from takezoの趣味の鉄道.. at 2011-06-01 23:47
タイトル : 5/4 東京駅の夜はエレクトリカルパレード
朝から台風接近と大雨のため仕事場で警戒中、やることも無いのでここで今日の更新を(爆) 某団体に合流したらネット回線が無いのでできませんし!     GW東京視察の最終は夜の東京駅。 嫁と娘はネズミ―シーへ行ってまして夜のエレクトリカルパレードの時間までいるとの事。 そんな話を大宮でWisteriaさんにするとこちらのほうも”東京駅のエレクトリカルパレード”という表現をされてたのでそのままパクリましたw E5系はやぶさ、夜の部です。 ...... more
Commented by たけぞう at 2011-06-01 23:55 x
こんばんは。パレード撮影お疲れ様でした。
正直、はみ出し軍団、ストロボ軍団には参りました。先に陣取っててもお構いなしなんで(汗)
電飾(電光掲示板等)ギラギラ、車体もギラギラでまさに”エレクトリカルパレードと呼ぶにふさわしいですね。
Commented by wisteria_apr at 2011-06-02 19:54
>たけぞうさん、こんばんは。TBありがとうございます。
関東は正直マナーが宜しくないうえ、俗に言う暗黙のルールがあまり通じ
無くなってきているんですよね。なので駅撮り=人撮りになってしまう訳でw


<< HNDでよく見かけた機体~A3...      05/07 幸せの黄色い新幹線? >>