2011年 06月 01日

ITMでもよく見かけたA300-600R

もう1回だけA300-600Rの写真を・・・。今度は週末に関西人になった時などに何どか足を運んだITMです。
d0046073_21463587.jpg
2011/07/16 EF70-200mm F2.8L IS
この日は金曜日だったと記憶しておりまして、確かガンダムジェットの初日でした。友人N氏も関西入りして迎撃
したのも良い思い出です。夕方、自分は彼女とデートに、友人は翌日祇園祭に行っていたような・・・?




d0046073_21463779.jpg
2011/07/16 EF70-200mm F2.8L IS
この日は梅雨明け宣言が出ていた様な陽気と雲でした。すぐに梅雨明けした様な記憶もありますね。
d0046073_21464083.jpg
2011/09/11 EF24-105mm F4L IS
この日は彼女と一緒にITMにやってきました。翌日は両親の初顔合わせと言う重要イベントでしたよ・・・^_^;
その前日はシフト勤務から外れる上での業務面接があり、何かと大変な週であったのも今となっては思い出です。
d0046073_21464357.jpg
2011/10/11 EF500mm F4L IS
d0046073_21464511.jpg
2011/10/11 EF500mm F4L IS
d0046073_21464826.jpg
2011/10/11 EF500mm F4L IS
d0046073_21465074.jpg
2011/10/11 EF500mm F4L IS
自身が最後にITMでA300-600Rを撮影したのは、涼しくなってきた10月中旬。出張姿?でカートを転がして
おもむろに500mmレンズを取り出したら、休日のスカパーでは結構浮いていた様な気がしますw
余談ですが、この日は彼女を関西までお迎えに行った日でした。翌週は博総イベントに行ってましたけど。

2回分書いて思ったのは、意外と彼女と付き合って結婚するまでの間に、何故かA300-600Rの撮影が絡んで
いるなと言う所でしょうか。もう乗る事もJALとして飛ぶ事も無いでしょうが、ボーイング機とはちょっと違う流麗
なエアバス機が飛んでいた事は忘れないでしょう。

by wisteria_apr | 2011-06-01 21:59 | 飛行機(ITM) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/13696004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 05/08 連休最終日の城南島...      HNDでよく見かけた機体~A3... >>