Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 11日

05/14 中部国際空港セントレア・その2

今日は午前中を中心に大雨だった横浜市内です。午後になって雨も上がりましたが梅雨時らしく蒸し暑いです。
と言う訳で夕焼けに染まるセントレアの写真で、梅雨時のジメジメを払拭することにしましょう^_^
d0046073_15461623.jpg
2011/05/14 TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC
滑走路がほぼ南北に通る中部国際空港なので、デッキから滑走路を見ると日没は逆光です。



d0046073_15461862.jpg
2011/05/14 TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC
d0046073_15462137.jpg
2011/05/14 EF24-105mm F4L IS
この場所は国際線の機体が来るブリッジなので、このB738も近隣諸国からの到着便だったと思われます。
d0046073_15462344.jpg
2011/05/14 EF24-105mm F4L IS
小さめの荷物が次々と出てくる様が面白くて撮ってみましたが、説明抜きではなかなか伝わらないですよね。
d0046073_15462798.jpg
2011/05/14 EF24-105mm F4L IS
「チーム・デルタ」?がB747の清掃に入りました。折り返しの便に向けて色々と準備があるのでしょう。
d0046073_15463014.jpg
2011/05/14 EF24-105mm F4L IS
確かにこの日も強風に煽られる事、多数。基本的にこの空港は風の通りが良すぎるように思えます。
d0046073_1546336.jpg
2011/05/14 EF24-105mm F4L IS
d0046073_15463520.jpg
2011/05/14 EF24-105mm F4L IS
d0046073_15463892.jpg
2011/05/14 EF24-105mm F4L IS
駄目かな?と思っていましたが、良い具合に夕陽が出てきてくれました^_^v

by wisteria_apr | 2011-06-11 15:58 | 飛行機(その他空港) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/13756292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by strike-freedum at 2011-06-11 23:09
737はコンテナが載らないので手積みなんですよね・・・。
入ったことありますけど夏場は軽く死ねますw 
Commented by wisteria_apr at 2011-06-12 09:20
>まるちゃん、おはようございます。
確かにあの機体だとコンテナの類は乗らないから、手積みなんですね。
空調なんて無いでしょうから、確かに倒れかけるかも知れません^_^;


<< 05/14 中部国際空港セント...      05/14 中部国際空港セント... >>