2011年 06月 12日

05/14 中部国際空港セントレア・その3

昨日、とあるものの紛失が発覚しまして色々と探していたのですが、どうも見つからず・・・orz
ふと、朝になって気になったことが有り、会社近くのお店(24時間営業)に電話してみたら、落ちていた様でした。
とりあえず後ほどお伺いして引き取りに行こうと思います。暫くお昼ご飯はそのお店でしか買えませんね^_^;

--------
本題はこちら。セントレア・その3です。久しぶりにアンコリ狙いで頑張っていましたが、タイミングが合わない日は
沢山撮ってもボツばかり量産してしまいます。合う時は1/60secとかでも合うんですけどねぇ・・・。
d0046073_9202635.jpg
2011/05/14 EF70-200mm F2.8L IS




d0046073_9202760.jpg
2011/05/14 EF70-200mm F2.8L IS
d0046073_9203046.jpg
2011/05/14 EF70-200mm F2.8L IS
d0046073_9203229.jpg
2011/05/14 EF24-105mm F4L IS
d0046073_9203487.jpg
2011/05/14 EF24-105mm F4L IS
d0046073_920373.jpg
2011/05/14 EF24-105mm F4L IS
d0046073_9204260.jpg
2011/05/14 EF24-105mm F4L IS
d0046073_9204444.jpg
2011/05/14 EF24-105mm F4L IS
d0046073_9204734.jpg
2011/05/14 EF24-105mm F4L IS
B738などの小型機が多いセントレアですが、3時間程度でも色々と楽しむ事が出来ました。また名古屋方面
に行く機会があれば、夕方を中心に寄り道してみたいですね^_^b

こうしてこの日の撮影は終わり。ミュースカイに乗って名鉄名古屋まで戻り、駅近くのホテルに向かいました。

by wisteria_apr | 2011-06-12 09:27 | 飛行機(その他空港) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/13760207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a10-point at 2011-06-13 17:19
こんにちは。
夕焼け以降のセントレアはやはり素敵な時間ですね^^;
しかし、あの強風はなんとかならないものかと思いましたよ。
一人で避難所と往復してて、さらに早発されたりして涙目
になってました・・・(笑)
Commented by dg-3010 at 2011-06-13 18:28
こんばんは。基本的に海バックですから画作りも単調になりがちかなと
思われる空港ですので、夕日の時間帯の撮影が良さそうですね。
紛失物・・・見つかって良かったですね(^^)
Commented by wisteria_apr at 2011-06-13 20:22
>a10-pointさん、こんばんは。
過去行った中で1回、弱風だったような気がしましたが基本強風ですね^_^;
順光で綺麗に撮影するのは朝ですが、ここは夕焼けメインで狙いに行って
も十分良いと思いますよ。寒い時期ならお風呂まで完備ですから。
Commented by wisteria_apr at 2011-06-13 20:23
>dg-3010さん、こんばんは。
紛失物はかなり本気で焦る代物でした・・・。見つかった時はほっとしました。
思うにKIXと条件が近い筈のNGOですが、デッキ等の環境はNGOの方
が断然上ですねぇ・・・。KIXは実質1か所しか撮影ポイントが無いですから。


<< 05/15 リニア・鉄道館へよ...      05/14 中部国際空港セント... >>