「ほっ」と。キャンペーン
2011年 07月 10日

06/24 夜は国際線・その1

今朝は起きたら8時過ぎでした・・・。B787は既に中部国際空港に到着して凄い人出の様ですね・・・。昨日は別
の被写体を20時過ぎまで撮影していたので、その分の疲労がたまってしまっていたのかも知れません^_^;

---------
本題はこちら。久しぶりの夜撮影に行きたいと思い、HNDの国際線ターミナルに行ってきました。珍しく三脚にて
バルブ撮影となりました。リモコンレリーズが一つしかなくて奥さんと共用したのですが、結局不便だと感じてしまい
翌日にヨドバシカメラまで買いに出かけたのは秘密です・・・w
d0046073_951546.jpg
2011/06/24 EF70-200mm F2.8L IS




d0046073_951769.jpg
2011/06/24 EF24-105mm F4L IS
d0046073_951999.jpg
2011/06/24 EF24-105mm F4L IS
d0046073_952159.jpg
2011/06/24 EF70-200mm F2.8L IS
で、どうしてそんな照明灯の影に隠れるような場所に止まるのか、色々と問い詰めたいハワイアンのB767・・・。
先日から使われる機材が大型化されてA330になったとか・・・。B767のウィングレット付きを見たのは、1回だけ
となってしまいました。
d0046073_952435.jpg
2011/06/24 EF70-200mm F2.8L IS
d0046073_952641.jpg
2011/06/24 EF70-200mm F2.8L IS
d0046073_952743.jpg
2011/06/24 EF70-200mm F2.8L IS
d0046073_95305.jpg
2011/06/24 EF70-200mm F2.8L IS
d0046073_953268.jpg
2011/06/24 EF70-200mm F2.8L IS
で、タイも何故か柱の影になるような場所に止めてくれる訳で・・・。前回の冬の時はハワイアンは柱が抜ける
場所での駐機、タイはボーディングブリッジに着けていたのですけどねぇ^_^;

by wisteria_apr | 2011-07-10 09:14 | 飛行機(HND) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/14049914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 703 at 2011-07-10 11:39 x
こんにちは。
一枚目、綺麗に翼のライトが光っていい感じですね^^
夜釣りにセントレアでも行ってみようかな~。
今ニュース見ていましたら、新型がセントレアに来たようですね。
Commented by wisteria_apr at 2011-07-10 13:25
>703さん、こんにちは。
セントレアも夜になると綺麗だと思いますよ。ただあそこは風が強くて・・・。
新型機B787は夕方18時くらいまでセントレアにいるはずですよ。お時間
が合えば見に行かれても良いかもしれません^_^
・・・秋には国内線に就航予定ですけど。


<< 06/24 夜は国際線・その2      06/18 標準レンズでSRC狙い >>