Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 16日

07/02 お出迎えでの撮影・その1

この日は熊本からJA15KMさん御一行(ご本人様、ご子息)がいらっしゃると言う話を聞いて、1度くらいは御挨拶
をと思い奥さんと一緒にHNDに行ってきました。皆で到着を待っている間や御挨拶後は当然の様に飛行機撮影
となっている訳です。そんなよく晴れた日のHNDを・・・。
d0046073_8414347.jpg
2011/07/02 EF24-105mm F4L IS




d0046073_8414545.jpg
2011/07/02 EF300mm F2.8L IS
d0046073_8414847.jpg
2011/07/02 EF300mm F2.8L IS
d0046073_8414911.jpg
2011/07/02 EF300mm F2.8L IS
d0046073_8415064.jpg
2011/07/02 EF300mm F2.8L IS
d0046073_8415191.jpg
2011/07/02 EF300mm F2.8L IS
意外ときちんと撮影できるチャンスが少なかった黄色いポケモンジェット。夏日の下では眩しく輝いていました。

by wisteria_apr | 2011-07-16 08:47 | 飛行機(HND) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/14107554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dg-3010 at 2011-07-16 11:55
こんにちは。この日は散歩メイン(笑)でしたので、コンデジでした。
どうせ曇るだろうから一眼は持っていかなくていいやとの考えだったのは内緒です(^^;
しかし実際は曇るどころか、海も青くてなかなか良い条件でしたね。
Commented by granpatoshi at 2011-07-16 14:46 x
こんにちは♪
思えば、この日がお祭りのスタートでしたね^^。
皆さんとご一緒できて、撮ったり飲んだり、楽しい一週間でした。
次はBBQでしょうか^^。
Commented by JA15KM at 2011-07-17 23:25 x
こんばんは♪
この日はホントにお世話になりました!
とても楽しい撮影&お食事会でした。

私も羽田でこんなにスッキリとした空は初めてだった気がします。
海も青くて綺麗でしたね・・・。

また是非、羽田でご一緒させてください!(^^)!
Commented by wisteria_apr at 2011-07-18 12:01
>dg-3010さん、こんにちは。
予報ではあまり良くない天気でしたが、実際は良い天気に恵まれましたね。
この時期のHNDは視程など期待できないのですが、意外とバッチリで・・・。
でも、この日はそんなに焼けなかったんですよね^_^;
Commented by wisteria_apr at 2011-07-18 12:05
>granpatoshiさん、こんにちは♪
どちらかと言えば前夜祭でしたね。翌日からお祭り1週間に入りましたがw
今度こそBBQでしょうが、ちょっとここの所暑すぎて危険な気もします。
もう少し涼しく過ごしやすい気候になってからの方が「安全」かもしれません。
Commented by wisteria_apr at 2011-07-18 12:07
>JA15KMさん、こんにちは♪
東京湾の濁った海でも、空が綺麗ならば良い色が出るんだな、と改めて
思った次第でした。翌日の城南島もお付き合い出来れば良かったのですが、
家事と体調も思わしく無かったのが申し訳なく・・・^_^;


<< 07/02 お出迎えでの撮影・その2      07/05 B787の出待ち・・・ >>