2011年 07月 25日

07/09 お祭り前の江ノ電

この日、やっと撮りに行けたのは小動神社・天王祭の宵宮。江ノ電と山車や神輿との組み合わせが見られる夏の
風物詩とも言えるお祭りでした。言うまでもなくメインは江ノ電の方になっている訳ですが・・・^_^;
d0046073_20231639.jpg
2011/07/09 TOKINA AT-X107 DX Fisheye




d0046073_20231945.jpg
2011/07/09 EF24-105mm F4L IS
d0046073_20232082.jpg
2011/07/09 EF24-105mm F4L IS
d0046073_20232263.jpg
2011/07/09 EF24-105mm F4L IS
d0046073_20232351.jpg
2011/07/09 TOKINA AT-X107 DX Fisheye
d0046073_20232493.jpg
2011/07/09 TOKINA AT-X107 DX Fisheye
d0046073_20233275.jpg
2011/07/09 TOKINA AT-X107 DX Fisheye
d0046073_20233819.jpg
2011/07/09 TOKINA AT-X107 DX Fisheye
d0046073_20235469.jpg
2011/07/09 TOKINA AT-X107 DX Fisheye
実際に宵宮が始まるのが18時以降と判り、意外と早い時間に到着してしまった二人はフリー切符を活かして
稲村ケ崎~江ノ島を右往左往していました。

by wisteria_apr | 2011-07-25 20:26 | 江ノ電 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/14189350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by okiraku-susan at 2011-07-25 23:25
こんばんは(・∀・)
1枚目、「おぉ、あそこから抜きましたか・・・・・( ̄ー ̄)」 と思わずニヤリ(笑)
こんなん見ると江ノ電に行きたくなりますねぇ。
正直夏場は混雑するので、この界隈は行かなかったんですが、電車で
行けば全然OKだわなぁ(*´д`*)
鎌倉高校の部活帰りのおねーちゃんでも絡めてみるか。
巧みな話術を使ってwww
Commented by go_taka_810 at 2011-07-26 11:07
こんにちは~
4枚目の江ノ電、行き先表示が夏仕様になってるとは(驚
春夏秋冬、江ノ電にはいろんな魅力が詰まっているんですね。
どれもほのぼのとした風景にとても癒されます。
Commented by wisteria_apr at 2011-07-26 20:12
>すーさん、こんばんは(・∀・)
大体の場所は見当がつかれてしまいますねぇ・・・。江ノ電界隈ですと、
なかなかすーさんを唸らせるような写真が撮れない気がします^_^;

巧みな話術、通報されない程度に頑張ってください^_^ゞ
Commented by wisteria_apr at 2011-07-26 20:13
>go_taka_810さん、こんばんは~。
この形式の幕は20種類くらいあるようで、季節に応じて色々と変化します。
紫陽花シーズンですと当然紫陽花ですし、紅葉シーズンは銀杏とか紅葉
の絵柄だったような気がします。


<< 07/09 お祭り開始~江ノ電~      07/07 国際線ターミナルにて >>