2011年 07月 27日

07/09 小動神社天王祭・宵宮と江ノ電(その1)

何だか会社から業務用携帯電話を持たされる事になって、すっかり気分下降気味です・・・。まぁ立場上、仕方が
無いとは言え果たして自分に連絡を貰っても何も役立たないのでは?と今更ながら思ったりするダメ社員ですw

-------
そんな話はどうでもよく、本題はこちらから。梅雨明けの夕方に繰り広げられているお祭りと江ノ電の姿です。
d0046073_20144686.jpg
2011/07/09 EF24-105mm F4L IS
車が入って来ないので、地元の人もカメラマン達も列車を妨げない程度に道路に広がっていました。



d0046073_2014493.jpg
2011/07/09 EF24-105mm F4L IS
d0046073_20145129.jpg
2011/07/09 EF24-105mm F4L IS
d0046073_20145443.jpg
2011/07/09 EF24-105mm F4L IS
d0046073_20145726.jpg
2011/07/09 EF24-105mm F4L IS
d0046073_2014599.jpg
2011/07/09 EF24-105mm F4L IS
一旦小腹が空いた事も有り、コンビニで燃料を調達して海沿いに来ましたがどうもトビが多くて危険な様子。
d0046073_2015270.jpg
2011/07/09 EF24-105mm F4L IS
仕方が無いので、一駅だけ電車に乗って鎌倉高校前駅のベンチに座って軽くアルコール燃料を補給。遠くに
見えるは三浦半島を覆う低い雲でした。
d0046073_20151012.jpg
2011/07/09 EF24-105mm F4L IS
d0046073_2015209.jpg
2011/07/09 EF24-105mm F4L IS
ISO感度を上げつつ、暗くなって盛り上がって来るお祭りと電車のコラボを狙い続けました。

by wisteria_apr | 2011-07-27 20:25 | 江ノ電 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/14209595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dg-3010 at 2011-07-28 16:28
スマホと業務用携帯の一気に2台導入ですか。スマホ導入のみ、おめでとうございます(^^)
お祭りと江ノ電とのコラボ、普段の江ノ電の光景とはまた違った雰囲気も良いですね。
アルコール燃料もお祭りだと補給量が多くなったのでは(笑)。
Commented by wisteria_apr at 2011-07-28 20:27
>dg-3010さん、こんばんは。
業務用携帯は会社に常駐して貰おうかと考えておりますwww
御祭と江ノ電のコラボは数年越しで撮影が実現したので、嬉しかったりも。
普通の勤務になったからこそ、来年もチャレンジ出来ますから、また違う
画が撮れればと思っています。因みに燃料は軽めでした^_^b


<< 07/09 小動神社天王祭・宵...      07/09 お祭り開始~江ノ電~ >>