Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 10日

08/07 暑い日は手短にHND・その2

今日は定時退社日。最寄駅で奥さんと待ち合わせをして夕飯の食材などを買った後、何となく甘い物が食べたく
なったので駅前ビル内のケーキ屋でタルトを買って帰りました。疲れている時は糖分補給が効果的なようです^_^

--------
本題はこちらから。2タミに移動すると今度は先程のモヒカンジェットが鎮座していました。
d0046073_1915815.jpg
2011/08/07 EF24-105mm F4L IS
そう言えば、このモヒカンジェットに使われている水色、トリトンブルーみたいな名称ってあるのですかね?




d0046073_1915859.jpg
2011/08/07 EF300mm F2.8L IS
d0046073_19204.jpg
2011/08/07 EF300mm F2.8L IS
d0046073_192265.jpg
2011/08/07 EF300mm F2.8L IS
d0046073_192695.jpg
2011/08/07 EF300mm F2.8L IS
d0046073_1921641.jpg
2011/08/07 EF300mm F2.8L IS
d0046073_1921937.jpg
2011/08/07 EF300mm F2.8L IS
いつも思うのですが、B747でもモヒカン塗装を復活させてほしいものです。テレカでしか見た事が無いので^_^;

by wisteria_apr | 2011-08-10 19:04 | 飛行機(HND) | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/14320271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by okiraku-susan at 2011-08-10 22:33
こんばんは(・∀・)
モヒカンは「汚れていてナンボのモノ」だと思うので(笑)、もう
ちょっと汚れてくれると萌えるんですがねぇ( ̄ー ̄)
わたしの予想ですが、ANAジャンの引退時にモヒカンが復活する
のではなかろーかと(*´д`*)
Commented by strike-freedum at 2011-08-11 01:41
残りの運用時間を考えると今、塗らないと塗る機会はないでしょうね。稼働してる時間も減ってるようですし。
僕はB35を塗って欲しいかな
Commented by a10-point at 2011-08-11 17:50
B6モヒカンもツアー客を絡めての宣伝だったので、B4を埋める程の
企画を立てるのは難しいかも知れませんね。。それでもやはり一度は
復刻して欲しいですけど。一番は、L-1011をウエットリースでモヒカン
に復活してくれたら泣いちゃうのに・・・(^^)それと、ANKのB3復活も・・
どれも無理だと思いますが。。
Commented by すーさんだがね( ̄▽ ̄) at 2011-08-11 19:26 x
たびたびこんばんは(・∀・)(笑)
何復活してもいいというなら、727-200のモヒカンだなぁ( ̄▽ ̄)(笑)
環境に全然優しくない(笑)黒煙とバリバリ音が萌え(゚Д゚)
Commented by wisteria_apr at 2011-08-12 10:01
>すーさん、こんにちは(・∀・)
確かにこのB6はいつも綺麗にしていますよね。少し前は色褪せていた気
がするので、もしかすると整備があったのかもしれませんよ。
B747の引退間際にモヒカンですか!?暫くお祭り騒ぎになりそうな・・・^_^;
Commented by wisteria_apr at 2011-08-12 10:02
>まるちゃん、こんにちは。
今年辺りに塗り替えるかも知れませんが、どちらかと言えばB787の方に
注力するからB747はそのままかも知れませんね。ポケモンジェットが1機
終わるような話を聞いているので、そちらに期待したい所ですが・・・。
Commented by wisteria_apr at 2011-08-12 10:05
>a10-pointさん、こんにちは。
B747を埋めるのは厳しいかもしれませんが、実現して欲しい気もします。
最後の1機くらいならやってくれないかなぁ・・・、と淡い期待を持ちましょうw
L1011のモヒカンなんて飛ばしたら、B787以上に大混乱かも^_^;;
Commented by wisteria_apr at 2011-08-12 10:06
>すーさん、たびたびこんにちは(・∀・)
B727自体が日本の空を飛べるのか疑問ですが、航空保安上の装備が
あれば大丈夫なんでしょうね。黒煙は・・、デルタのB747で勘弁して下さいw


<< 08/07 暑い日は手短にHN...      08/07 暑い日は手短にHN... >>