Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 28日

08/14 僕らの夏休み2011・戸隠神社奥社

ハードだった前日とうって変わって、のんびりと温泉に入って帰ろうとしていた翌日14日。ホテルのロビーで1枚
の写真を見てから予定が大幅に変更となりました。目指した先は暑い長野市内を抜けた涼しい戸隠高原です。
d0046073_16114951.jpg
2011/08/14 EF24-105mm F4L IS
戸隠神社の奥社です。駐車場が空いていなくて難儀しましたが、何とか有料の駐車場に車を停めて歩きます。



d0046073_16115260.jpg
2011/08/14 EF24-105mm F4L IS
d0046073_16115798.jpg
2011/08/14 EF24-105mm F4L IS
d0046073_1612095.jpg
2011/08/14 EF24-105mm F4L IS
d0046073_161229.jpg
2011/08/14 EF24-105mm F4L IS
d0046073_1612879.jpg
2011/08/14 EF24-105mm F4L IS
奥社までの参道は約2km。少しずつ登って行く道をのんびりと樹を撮ったりしながら歩いて行きました。

by wisteria_apr | 2011-08-28 16:16 | 建築物写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/14440661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by taka-takahiro at 2011-08-28 23:05
戸隠神社の奥社なんて、なかなか渋い場所だね。自分は仕事で3回くらい戸隠に行ったことがあるので、奥社は途中まで行ったけど、最後までは行けなかった。
夜はホタルが見れてきれいだったけど、今までの人生で唯一、見たくないものを見てしまった場所も戸隠です。
Commented by wisteria_apr at 2011-08-29 18:46
>takahiroさん、こんばんは。
戸隠は中社まで行った事が有ったので、後は奥まで行けばと思い頑張って
歩いてきましたよ。見たくないものを見てしまったと言う話が気になりますが
その辺は聞かない方が無難だと思いますので、スルーさせて下さい^_^;


<< 08/14 僕らの夏休み201...      08/13 僕らの夏休み201... >>