2011年 08月 29日

08/14 僕らの夏休み2011・戸隠神社奥社2

まだまだ暑い日が続いておりますが、空の色と高さを見るとそろそろ夏も終わりだなと感じる今日この頃です。
夕方になって陽射しが弱くなると、夕涼みに適した空気になってきましたし、蝉より虫の音が聞こえて来る事も。

------
ともあれ、本題は戸隠神社・奥社です。2kmの参道は残り700mくらいから急激に上り坂になりました・・・。
d0046073_18491718.jpg
2011/08/14 EF24-105mm F4L IS




d0046073_18492097.jpg
2011/08/14 EF24-105mm F4L IS
d0046073_18492475.jpg
2011/08/14 EF24-105mm F4L IS
こんな山奥に来てまで行列に並ぶ事になろうとは思いもよらず・・・。折角ここまで来たのでお参りしてきました。
d0046073_18492786.jpg
2011/08/14 EF24-105mm F4L IS
d0046073_1851299.jpg
2011/08/14 EF24-105mm F4L IS
d0046073_18513534.jpg
2011/08/14 EF24-105mm F4L IS
d0046073_18514279.jpg
2011/08/14 EF24-105mm F4L IS
人が少なければ野生動物でも出てきそう、そんな静けさも有る戸隠神社・奥社への参道でした。因みに奥さんは
途中から結構へばっていました。ちょっと自分と体力差があるので申し訳なかった気もしますが^_^;

by wisteria_apr | 2011-08-29 18:59 | その他写真 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/14448817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 08/14 僕らの夏休み201...      08/14 僕らの夏休み201... >>