2011年 08月 31日

08/14 僕らの夏休み2011・温泉まっしぐら

台風の進路が変わって週末の天気が期待できなくなった関東地方です。週末の天気が悪いと遊びに行けないの
が正直残念だったりします。まぁのんびりと過ごすのが吉かもしれませんねぇ・・・^_^;

--------
本題はこちら。湯田中駅に到着すると、恐らくモンハンのBGMであろう曲が流れていました。終点まで乗っていた
方々の半分以上はモンハン狙いorモンハンラッピング狙いの鉄道ファンだったような気がします・・・。
d0046073_20482.jpg
2011/08/14 EF24-105mm F4L IS




d0046073_2041188.jpg
2011/08/14 EF24-105mm F4L IS
d0046073_2041468.jpg
2011/08/14 EF24-105mm F4L IS
d0046073_2042056.jpg
2011/08/14 EF24-105mm F4L IS
d0046073_2042430.jpg
2011/08/14 EF24-105mm F4L IS
d0046073_2042748.jpg
2011/08/14 EF24-105mm F4L IS
d0046073_2043093.jpg
2011/08/14 EF24-105mm F4L IS
この時はまだ天気が良かったんですよねぇ・・・。楓の湯で一風呂浴びて出てきたら、雨が零れそうな空でした。

by wisteria_apr | 2011-08-31 20:08 | 鉄道(地方私鉄・公営) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/14463733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 08/14 僕らの夏休み201...      08/14 僕らの夏休み201... >>