2011年 09月 10日

08/21 ちょっと遅めの帰省・飛行機で帰京

今回、関空が近かったと言う事も有り帰りは飛行機にしてみた帰省旅行。お義父さんに車で関空まで送って頂いた
ので、帰り道は相当楽しました^_^ カメラは実質しまっていたので、新しい携帯IS11CAで撮ってみました。
d0046073_20355325.jpg
2011/08/21 IS11CA
こちらは搭乗して電源を切る前に撮っておいた1枚。この日の機材はB767でした。




d0046073_20355585.jpg
2011/08/21 IS11CA
d0046073_20355786.jpg
2011/08/21 IS11CA
HNDには第二ターミナルの一番南端に到着。延々と歩く羽目になりましたが、普段は見られない目線での飛行機
鑑賞と相成りました。とは言え携帯電話のカメラ機能では満足が行かず、一眼レフを取り出してしまう夫婦ですw
d0046073_20383559.jpg
2011/08/21 EF24-105mm F4L IS
d0046073_20383785.jpg
2011/08/21 EF24-105mm F4L IS
所要時間を考えると飛行機に軍配が上がるのですが、何処かに寄り道してから実家に行く事を考えると新幹線で
帰阪する方が何かと都合が良さそう・・・。そう思った今回の少し遅めの帰省でした。

by wisteria_apr | 2011-09-10 20:40 | 飛行機(HND) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/14532567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 09/10 残暑の大旋回・その1      08/21 ちょっと遅めの帰省... >>