Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 22日

08/27 東京総合車両センター公開・その2

昨晩は台風15号の影響で、首都圏の交通機関が麻痺し、帰宅に3時間近くかかってげんなりしています・・・。
今日は何事もなく運行していたので、まだ助かりましたが何せ睡眠が足らなくて眠い1日でしたね。
とりあえず京浜東北線は出来る限り回避しようと、改めて思った昨日の夜でしたw

--------
本題はこちらから。東京総合車両センター公開の続きです。
d0046073_20473463.jpg
2011/08/27 EF24-105mm F4L IS
遠くにいつ見ても違和感のある185系湘南色もどきを見つつ後ろから1枚。見ての通りの人気っぷりです。



d0046073_20473762.jpg
2011/08/27 EF24-105mm F4L IS
d0046073_2047415.jpg
2011/08/27 EF24-105mm F4L IS
d0046073_20474580.jpg
2011/08/27 EF24-105mm F4L IS
d0046073_20474661.jpg
2011/08/27 EF24-105mm F4L IS
d0046073_20474831.jpg
2011/08/27 EF24-105mm F4L IS
d0046073_20474938.jpg
2011/08/27 EF24-105mm F4L IS
d0046073_20475127.jpg
2011/08/27 EF24-105mm F4L IS
神棚の前で柏手を打つとJREの大明神?Suicaのペンギンが厳かに登場してきました・・・^_^;;

by wisteria_apr | 2011-09-22 20:50 | 鉄道(JR在来線) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/14613137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by strike-freedum at 2011-09-23 13:28
5時間かけて出勤して翌朝も乱れてましたからフレッシュひたちにのってみました^^ 

自然災害なので仕方ないですがJRの駅構内での人のさばきは相変わらず酷いですね。 
TXはキッチリ入場規制しながら上手くさばいてました^^
東武は今回も最強でしたがw 
Commented by wisteria_apr at 2011-09-24 21:20
>まるちゃん、こんばんは。
5時間の通勤とはお疲れ様でした。長時間止まっていたので動き出した後
の混雑が大変でしたねぇ・・・。今年に入って2回目の帰宅困難でした^_^;
震災の日もそうでしたがJRはちょっとこう言うトラブルに弱いですよね。
東武は強いでしょう~。京急は最近ちょっと衰えてきた様な気がw


<< 今日はここ通信      08/27 東京総合車両センタ... >>