「ほっ」と。キャンペーン
2011年 10月 14日

09/23 「けいおん!」ラッピング電車・その2

今週の勤務は終わり、来週はリフレッシュ休暇を頂く事になったWisteriaです。
今回は奥さんを連れて父方の実家のある長崎県まで足を伸ばす予定です。と言う訳で博総イベントは欠席、と。
同じ九州にはいるのですが長崎市内では無い為、移動を考えると博多に行くのは無理がありまして・・・^_^;

--------
本題はこちら。「けいおん!」ラッピング電車その2です。聞けば、「けいおん!」と「けいおん!!」は違うそうで。
d0046073_19145270.jpg
2011/09/23 石山寺駅、EF24-105mm F4L IS




d0046073_19145430.jpg
2011/09/23 石山寺駅、EF24-105mm F4L IS
d0046073_19145786.jpg
2011/09/23 石山寺駅、EF24-105mm F4L IS
d0046073_19145930.jpg
2011/09/23 石山寺駅、EF24-105mm F4L IS
d0046073_1915156.jpg
2011/09/23 石山寺駅、EF24-105mm F4L IS
d0046073_1915455.jpg
2011/09/23 石山寺駅、EF24-105mm F4L IS
d0046073_1915788.jpg
2011/09/23 石山寺駅、EF24-105mm F4L IS
d0046073_19151035.jpg
2011/09/23 石山寺駅、EF24-105mm F4L IS
d0046073_19151398.jpg
2011/09/23 石山寺駅、EF24-105mm F4L IS
d0046073_19151791.jpg
2011/09/23 石山寺駅、EF24-105mm F4L IS
しかしまぁ・・・、これだけ撮影している自分が言うのもなんですが、相当目立つ電車ですよねぇ^_^;

by wisteria_apr | 2011-10-14 19:17 | 鉄道(路面軌道) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/14756968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by okiraku-susan at 2011-10-14 21:10
こんばんは(・∀・)
萌え(*´д`*)ハァハァ (笑)
Commented by go_taka_810 at 2011-10-14 22:04
こんばんは。
中途半端な感じがなくてある意味気持ちが良いですね(笑
それにしても、こんなに広告を車体に張り付けて大丈夫なんですか?
小田急のドラえもんはNGだったみたいですけど…
地域によって異なるんですかね?
Commented by wisteria_apr at 2011-10-15 13:23
>すーさん、こんにちは(・∀・)
萌えますか?まぁこんなのが関東近辺で走っていたら、色々と大変かも
しれません・・・。ある程度離れた場所だから撮り廉かったりもしますよw
Commented by wisteria_apr at 2011-10-15 13:24
>go_taka_810さん、こんにちは。
「やるなら本気で」と思えるくらい思いきったラッピングでしたね^_^;
小田急のは東京都の広告条例に抵触すると言う事で中止になってしまい
ましたが、滋賀県や大津市の条例には触れていないのでしょう。


<< 09/23 「けいおん!」ラッ...      09/23 「けいおん!」ラッ... >>