2011年 10月 25日

09/23 湖都の旅・京阪大津線その6

今日は会社の健康診断があり、去年から引き続いてバリウムを飲んできました・・・。実はここの所、胃が痛い時
があるので、もしかすると今回の検診では再検査等になるかもしれません。飲み過ぎですかね?w

--------
本題はこちらから。日も暮れ始めてきた逢坂山から全線乗破も兼ねて京津線の旅は続きます。
d0046073_19122955.jpg
2011/09/23 大谷駅付近、EF70-200mm F2.8L IS
こうして撮ると、あまり坂の雰囲気が出にくいですね。見た風景を写真に写し撮るのは、相変わらず難しいです。



d0046073_19123291.jpg
2011/09/23 大谷駅付近、EF24-105mm F4L IS
d0046073_19123469.jpg
2011/09/23 大谷駅付近、EF24-105mm F4L IS
d0046073_19123697.jpg
2011/09/23 大谷駅付近、EF24-105mm F4L IS
d0046073_19123670.jpg
2011/09/23 大谷駅付近、EF24-105mm F4L IS
d0046073_19123952.jpg
2011/09/23 大谷駅付近、EF70-200mm F2.8L IS
d0046073_191240100.jpg
2011/09/23 大谷駅付近、EF70-200mm F2.8L IS
流したりぶらしたり止めたりと、色々撮りながら最後は全線乗破も兼ねて御陵駅まで乗り通しました。
d0046073_19124351.jpg
2011/09/23 御陵駅、EF24-105mm F4L IS
地下鉄乗り入れに伴い地下化されている御陵駅でした・・・。

by wisteria_apr | 2011-10-25 20:19 | 鉄道(路面軌道) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/14823226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by strike-freedum at 2011-10-25 21:13
健康診断に引っかかって再検査を行付けの病院で受けてきましたが問題なしでした。 夜勤明けでいい値がでるわけないですからねぇw 

胃の検診もあるなんていい会社ですね^^ 
Commented by shibazo-a7 at 2011-10-25 23:47
横を走る国道1号線から、カッコいいトンネルやな~、っていつも見ていました。
写真を撮りに行くときは、参考にさせていただきます(^^)
個人的には、4枚目がツボです。カッコいい!
Commented by wisteria_apr at 2011-10-26 18:50
>まるちゃん、こんばんは。
シフト勤務時代は大抵の健康診断は夜勤明けでしたw とはいえ問題無し
で昼勤の連中から、どんな生活を送っているんだと言われたりも・・・。

今回は正直再検査か、少なくとも所見有りでしょうね^_^;
うちの会社は数え年で35歳からバリウムを飲む事になるんですよ。
Commented by wisteria_apr at 2011-10-26 18:51
>shibazo-a7さん、こんばんは。
この場所、国道のガードレールの内側に入る必要があるのですが、線路に
近づき過ぎると今度は転落防止のセンサーワイヤーに引っ掛かるので
そこだけ注意しておけば、後は簡単に撮れますよ^_^b


<< 09/24 山崎付近にて・その1      09/23 湖都の旅・京阪大津... >>