2011年 10月 27日

09/24 山崎付近にて・その2

山崎その2です。
d0046073_18471096.jpg
2011/09/24 山崎駅付近、EF70-200mm F2.8L IS




d0046073_18471424.jpg
2011/09/24 山崎駅付近、EF70-200mm F2.8L IS
d0046073_18471593.jpg
2011/09/24 山崎駅付近、EF70-200mm F2.8L IS
d0046073_18471811.jpg
2011/09/24 山崎駅付近、EF70-200mm F2.8L IS
d0046073_18472190.jpg
2011/09/24 山崎駅付近、EF70-200mm F2.8L IS
随分と痛んでいる機関車だなぁと思ってみたら、試作機であるEF210-901でした^_^v
d0046073_18472291.jpg
2011/09/24 山崎駅付近、EF24-105mm F4L IS
見学の時間が迫ってきたので撤収していると、先に撮影していたカメラマンから日本海がまだ来ていないとの情報
を頂きました。レンズを変えながら奥さんと「こう言うタイミングに限って来るんだよねぇ」と、言っていたら本当に
来てしまった1枚でした。言霊ですかね?w

by wisteria_apr | 2011-10-27 18:53 | 鉄道(JR在来線) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/14834625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラジマニ at 2011-10-27 20:38 x
こんばんは.

やはりガードレールを有効活用されてましたか.フェンスがなかったらどれだけ撮影しやすいかっただろうか・・・と考えてしまいました(笑)

日本海などなどはあまりいい話を聞きませんね.ダイヤ改正の概要が発表される前に撮影に出かけるほうが混雑を避ける意味では有効かもしれません(^_^;)
Commented by wisteria_apr at 2011-10-28 18:55
>ラジマニさん、こんばんは。
フェンスが無い方が良いですが、昨今の安全性を考えると、むしろ有った方
が電車に接触する危険性もなく良いと思います。特に道路の方が線路
より上にあるこのエリアなら尚更かも知れません^_^;


<< 09/24 大人の工場見学・サ...      09/24 山崎付近にて・その1 >>