2011年 11月 08日

10/17 上五島巡り・その3

どうも先週辺りから疲労が蓄積しているのか、ちゃんと睡眠を栄養を取っていても体調がイマイチです・・・。
あまり続くようであれば少し考えないといけない訳ですが、今の所は様子を見ている状態です。季節の変わり目で
体調も崩しやすいので注意しないといけないですねぇ~。でないと、心配し過ぎる人が隣にいますので^_^;

--------
本題はこちら。父親の実家へ戻る途中、近くの海水浴場(OFFシーズンですが)にも寄ってきました。
d0046073_2063890.jpg
2011/10/17 高井旅浜にて、EF24-105mm F4L IS
ちょうど1日前に長崎港から乗って来たのと同じ時間のジェットフォイルが出港して行く所でした。



d0046073_2064091.jpg
2011/10/17 高井旅浜にて、EF24-105mm F4L IS
見ての通り、綺麗な浜で泳げるシーズンに改めて来てみたい場所でもあります。実家から車で10分程度ですし。
d0046073_2064255.jpg
2011/10/17 福見教会、EF24-105mm F4L IS
こちらは高井旅の隣の集落にある福見教会。こちらは長崎側の集落ですが、表から見えにくい場所の様です。
d0046073_2064343.jpg
2011/10/17 米山展望台、EF24-105mm F4L IS
奈良尾の集落です。右が元からある奈良尾郷で、左が新しく展開して行った小奈良尾地区です。
d0046073_2064472.jpg
2011/10/17 米山展望台、EF24-105mm F4L IS
d0046073_2064620.jpg
2011/10/17 米山展望台、EF24-105mm F4L IS
d0046073_2064752.jpg
2011/10/17 米山展望台、EF24-105mm F4L IS
d0046073_2064934.jpg
2011/10/17 米山展望台、EF24-105mm F4L IS
ちょっと雲が多くて残念でしたが、切れ間からの光線なども綺麗に見えてなかなかのものでした。虫が苦手な
奥さんを説得して蜘蛛の巣を避けて連れてきた甲斐が有りました^_^

by wisteria_apr | 2011-11-08 20:16 | その他写真 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/14907395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 坂の街の路面電車・その1      10/17 上五島巡り・その2 >>