「ほっ」と。キャンペーン
2011年 11月 19日

坂の街の路面電車・その9

結局、E6内覧会は外れたようなのでのんびりと過ごす休日です。天気が悪くてもじっとしていられない性分なの
でその内ふらふらと出かけるとは思いますが・・・。

--------
本題はこちらから。昼前からずっと動き回り、疲れも溜まって来たので晩御飯を求めに移動となりました。
d0046073_9195772.jpg
2011/10/18 長崎駅前、EF24-105mm F4L IS




d0046073_9195974.jpg
2011/10/18 EF24-105mm F4L IS
d0046073_920285.jpg
2011/10/18 EF24-105mm F4L IS
d0046073_920354.jpg
2011/10/18 EF24-105mm F4L IS
繁華街で何かあるかと思い、思案橋まで移動して適当にふらふら・・・。魚は五島列島で堪能していた事も有り、
最終的には鯨料理のお店で結婚記念日のお祝いとなった訳です。
d0046073_920639.jpg
2011/10/18 西浜町、EF24-105mm F4L IS
d0046073_920878.jpg
2011/10/18 西浜町、EF24-105mm F4L IS
d0046073_9201164.jpg
2011/10/18 西浜町、EF24-105mm F4L IS
最後は西浜町の交差点で2方向同時流しなどにチャレンジして、この日の撮影は終わりました・・・。

by wisteria_apr | 2011-11-19 09:23 | 鉄道(路面軌道) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/14968333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a10-point at 2011-11-19 22:25
なんとも雰囲気の良さそうな飲んべえ横町ですね^^
市電めぐりもここまで徹底してるのは素晴らしい事です。。

E6の内覧会の模様はお昼のニュースで見ました。
ご夫婦で残念でしたね。営業前に一度は中も見てみたいです。。
Commented by wisteria_apr at 2011-11-20 16:40
>a10-pointさん、こんにちは。
中々色んなお店が有りそうで、好きな人には嬉しいエリアかも知れません。
夫婦での路面電車巡りもようやく半分を越しました。まだ富山など熱い
エリアは連れて行っていないので、来年には巡りたいものです^_^b

E6系、内覧会は外しましたが実車を久しぶりに見る事が出来ましたよ。
やはりE5系はやぶさよりは色々と楽しめそうです。


<< 白いかもめと黒いかもめ・その1      坂の街の路面電車・その8 >>