2011年 11月 28日

NAGASAKI TERMINAL 2

昨日出勤していた事も有り、今日がどちらかと言えば火曜日の様な感覚に陥っています・・・。
代休を取ろうとしても今週は天気がイマイチなので、出来れば来週に回そうかなと思っています^_^;

--------
本題はこちら。長崎駅その2です。頭端式のホームは小さくてもターミナルっぽいな、と思ってしまいます。
d0046073_1858715.jpg
2011/10/19 GRD2




d0046073_1858992.jpg
2011/10/19 EF24-105mm F4L IS
夜景スポットとして有名な稲佐山が見えました。昼間なら登った事が有るのですが、夜にも行ってみたい所です。
d0046073_18581482.jpg
2011/10/19 EF24-105mm F4L IS
d0046073_18581759.jpg
2011/10/19 EF24-105mm F4L IS
d0046073_1858191.jpg
2011/10/19 EF24-105mm F4L IS
d0046073_18582011.jpg
2011/10/19 EF24-105mm F4L IS
国鉄色のキハ67に出会えました。確か長崎本線と大村線だけで活躍していた様な・・・。良い色艶していました。
d0046073_18582366.jpg
2011/10/19 EF24-105mm F4L IS
d0046073_1858254.jpg
2011/10/19 EF24-105mm F4L IS
実物大?と思われる九州新幹線の看板を横目にこの日も撮影は終わりました。晩御飯は焼き鳥でした^_^/

by wisteria_apr | 2011-11-28 19:06 | 鉄道(JR在来線) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/15021238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dg-3010 at 2011-11-29 16:53
休日出勤のあった週は長く感じますよね(^^; 代休は晴れるとイイですね。
国鉄色のキハ、やっぱりこの色が一番似合いますよね。
もうちょっと汚れていた方が個人的には嬉しいですけど(^^;
Commented by wisteria_apr at 2011-11-29 19:58
>dg-3010さん、こんばんは。
代休・・・、取れない事が判明しました。ついカッとなって有休をとりましたw
国鉄色のキハですが、最近塗り替えたのか検査上がりなのかもしれません。
殆どの国鉄色は無くなっているので、ここは頑張ってほしいものです。
とは言え、5年もしたら引退してしまうかもしれませんが・・・。


<< 10/20 いつもの生活に戻る...      NAGASAKI TERMIN... >>